ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

あたりまえ体操 インドネシア版☆

今テレビを見ていたら、インドネシアでは今最もCOWCOWの“あたりまえ体操”が流行ってるって放送してました(^^) そう言えばまだ私がいる頃に日本のコメディアンのCOWCOWが来尼してましたもんね。コメディアンって・・・(^^;)
言葉がわかるだけに面白いです(^^)
あたりまえ体操 インドネシア版☆


普通の日本語版これね☆


インドネシア語の勉強になりますね(^^) なるのか?! 笑
皆様も是非に(^0^)!!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-06-29 12:49 | IN JPN 日記 | Comments(0)