ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

帰省土産☆

ジャカルタへの準備をそろそろ考えなければ・・・と色々自分が貰って嬉しかった物とか思い出すと、まずはやはり主婦の友“出汁”かなぁ・・・☆
便利な事に会社が東京はミッドタウンにある為、ミッドタウンって高級食材や旬な食材などの素晴らしいお店が勢ぞろいしているんです。なんと便利! (^^)

今まで出張者の方のお土産などで頂いていた物でちょっと感動したシリーズの一つである高級出汁の有名店「茅の舎」もあります☆
帰省土産☆_a0063997_122144100.jpg

ここの“焼きアゴ出汁”は最高です!!!
帰省土産☆_a0063997_12345572.jpg

自宅用にはアゴ出汁、友達用に“極みだし”買いました(^^)
帰省土産☆_a0063997_12235120.jpg

自分も欲しくなる物がやはりお土産として最高ですよね(^^)
店内広く、10分いると色々な出汁が欲しくなります。危険なお店(笑)
帰省土産☆_a0063997_12251357.jpg


でも、高級食材ばかりを買うつもりはありません。
日本にはスーパーでもコンビニでも充分美味しい物が満載ですから、勿論素朴な物も買って帰るつもりです(^^) 今最もハマってる商品なんですけどね。。。
結局自分の趣味になってしまうのですけどね(笑)
雪印の6Pチーズの新作です(^^)
帰省土産☆_a0063997_1228518.jpg

これはヤバイです! 6Pチーズ好きにはたまりません(^^)
安いし、コクがあるし、美味しいし。。。2個食べないように注意してます。

そして、これも!!!
大粒の桃が入ったヨーグルト!
帰省土産☆_a0063997_12292316.jpg

日本の果肉入りヨーグルトは素晴らしいですよね。

皆様も是非に(^0^)!!!!

「茅の舎」
http://www.kayanoya.com/


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-04-27 12:35 | IN JPN お勧め | Comments(0)