ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

岩盤浴&デトックス☆

私とした事が、なんとヤフーのIDを消してしまい、通常使っていたメールアドレスが使えなくなりました(><) OMG!!
いやはや、ヤフーを使い出したのはWindows95の頃からで(懐かしー)、長年愛用して来たのにも関わらず・・・(--) 若かりし頃はオークションも利用していたので、オークションだけのIDを持っていたのは良いのですが、オークションはもう何年も利用していないのにオークションのセキュリティー面でかけた月々280円とか細々した物が合計1000円ぐらい引き落としされていましたが、あまりにも使っていなかったのでIDを忘れていた程だったのですが、この度フと思い出し、消そうと。 そうしたらば、なんと通常IDまで消えてしまったんです(--)

しかも一旦消してしまったヤフーIDは二度と戻せないそうです(--)!!

従って(^^) 今までの☆☆☆☆☆☆☆@yahoo.co.jpが以下に変わりました!
           ↓↓ ↓↓ ↓↓
       ☆☆☆☆☆☆☆007@yahoo.co.jp

007が付いただけって話なんですが・・・(--)

余談ありまくりですみません(^^;;)
えー そろそろ生活も落ち着いて来て?(無理矢理)、ようやく岩盤浴に行けました!
銀座にあります「暖」さんです☆
岩盤浴&デトックス☆_a0063997_22144472.jpg

やはりせっかく女に生まれたわけですし、お金をかけようがかけまいが、女性が美しくいようとする心はとても大事だと私は思います(^^)別に美容だけではありません。所作やしぐさや喋り方などなど、日常全ての事で女性らしさを意識する事はとても大事な事だと思います。
っと言う持論の元、東京でもジャカルタでも私にとってなんら変化がないのはエステを受けるジャンルなのですが、今回は岩盤浴(^^)
岩盤浴は低温でジワーっと温める事で、老廃物を外に出す作用やダイエット効果に優れ、代謝をあげる事でも数年前から有名です。都内にはもうすっかり定着しています。
暖さんのHPにある写真☆
岩盤浴&デトックス☆_a0063997_2226819.jpg

岩盤浴では内臓をも温めるせいか、どんなダイエットでも効果が出せなかった人を成功に導いています。それぐらい、本来人間が持っている治癒力も引き出すそうです。
岩盤浴&デトックス☆_a0063997_22521269.jpg

これがまた土曜日の昼間だったので、皆さん土曜日なんてデートやらなんやらで空いてるかと思ったら、10台あった寝る場所がいっぱい!綺麗になる努力に心がけてる方がこんない多いとは!と言うぐらいいっぱいでビックリしました。岩盤浴は90分。汗びっしょりです!

今なら! と言うキャンペーンに弱い・・・(--)
岩盤浴とデトックスフットバスが4000円!と言う魅力的な誘い文句に負けて、デトックスバスもついついやってしまいました(^^) 電気を流すので棒を持ちます。
岩盤浴&デトックス☆_a0063997_22292291.jpg

30分間行うのですが、10分してくると以下に色が変わってきます。
何処から、又は、何から悪い毒素が出て来るか色によって違います。
岩盤浴&デトックス☆_a0063997_2259819.jpg


色味のチャートはこんな感じ・・・
私は茶系みたいだから、、、やっぱ脂肪かしら(--)
岩盤浴&デトックス☆_a0063997_22595533.jpg


最終的にこんな色に(--) 絶対脂肪~!!!!(--)
岩盤浴&デトックス☆_a0063997_2303650.jpg

でも毒素は間違いなく排出されているそうなので、これを繰り返すと代謝もアップし毒素も出て、より痩せやすい体になるそうです(^0^)

皆様も是非に(^0^)!!
「暖」
http://www.dan-dan.jp/index.html
〒104-0061東京都中央区銀座4-9-15銀座吉岡屋ビル3F
電話:03-6226-3435


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-03-18 23:08 | IN JPN お勧め | Comments(0)