ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ジャカルタ生活の記念に☆DeGee

ついにやって来ました! 自分の帰国日が・・・。
本当にあっと言う間の2年半で、主婦業にベリーダンスに語学にゴルフに。。。かけ走って来ました。お蔭様で予防接種の1つも打ってないのに大きな病気怪我する事なく健康に生活する事も出来ました。 なんかまだ帰る気がしませんが、多分朝成田に着いたら痛感するんだろうなぁ・・・と思います。明日から3日間ぐらいは引越し作業と役所巡りと宴会(^^;)で、バタバタしていて寂しくないんでしょうけど、きっと週末あたり現実を体感するんでしょうね(--)
元々はベリーダンスブログとして始めたこのブログも、今やすっかりジャカルタブログ化していますが(笑)、たまに街中で「読んでるよ」とお声かけて下さる方々、本当にありがとうございました☆
たいした情報ではないので恐縮です(^^;)
今後は題名が変わります(笑) 今後ともどうぞ御贔屓に(^0^)!!

ところでジャカルタ生活の記念に、写真屋「DeGee」へ行きました☆
インドネシアの民族衣装「サロンクバヤ」やバリ舞踊の衣装を着て、メイクもしてくれて撮影してくださいます(^^) 
A4サイズのフォト2枚に、葉書サイズのフォト10枚のミニアルバムに、CDが付くパックで、50万Rp(4397円)ですから安い! 
でも前はもうちょっと安かったそうです。
ジャカルタ生活の記念に☆DeGee_a0063997_832430.jpg

クバヤにしようと思って行ったのですが、この衣装を見てしまうともうダメ(笑)
ベリーダンス以外他のダンスにふれる機会があまりないので興味津々(^^)

男性の衣装はこれ(^^) 
ジャカルタ生活の記念に☆DeGee_a0063997_838712.jpg

不思議なもので、衣装を着ると急に踊りたくなります(^^)

メイクに関してはやってくれるのですが、今回はいつものショー用の自分メイクにしました。自分メイクセットを持って来て良かったです。多分上手い下手もありそうで、付け睫毛は使いまわしにしているのを発見☆ 目の粘膜に近い部分に付ける物なので注意です。

それが案外楽しくて、ジャカルタに戻って来る度にやってしまいそうです(^0^)
皆様も是非に(^0^)!!!

「DeGee」
Jl.Barito II / 23
KebayoranBaru
Jakarta Selatan
021-7200267

http://www.degee.co.id/

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by nao at 2014-02-25 11:40 x
おつかれさま。
ジャカルタ滞在中は遊びにいけなかったけど
帰国楽しみにしてます。
ゴルフもね!
Commented by reehane at 2014-02-27 22:43
naoちゃん(^^)
ゴルフで勝負しようね(^0^)!!
by reehane | 2014-02-25 08:46 | IN JKT お勧め | Comments(2)