ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

成蹊会ゴルフコンペ☆Palm Hill GC

ジャカルタでは県人会主催のコンペや、出身校主催のコンペが頻繁に行われています☆
コンペが行われる程、それだけ多くの日本人が駐在していると言う事が凄いですよね。
昨日は成蹊学園出身者のコンペがあり、成蹊出身ではないのですが参加をさせ頂きました。
旦那様が中高成蹊だったので、その家族と言う事で(^0^)
私は中高は神戸松蔭です。姉は神戸女学院。松蔭出身者にも女学院出身者にも会った事ありません。。。(--) 同じマンションに海星の子もいますし、甲南女子、甲南、関学も2人以上知人がいるのに。。。 悲しいわ。誰かいませんかぁー? ブログで呼びかける(^^;)

ところで、昨日は珍しく雨が降らず、晴天でラッキー(^0^)!
でも前日は降ったみたいでグチャグチャでした。。。
癒しのパームヒル~☆
成蹊会ゴルフコンペ☆Palm Hill GC_a0063997_115359.jpg


バイザー忘れて、パームヒルオリジナル帽子買ってみました(^^;)
成蹊会ゴルフコンペ☆Palm Hill GC_a0063997_11535777.jpg

14万Rpぐらいだったかな。 女子用のバイザーはありましたが、農家のおばさんみたいな帽子型だったのでやめました。

サボテン(^^) 
成蹊会ゴルフコンペ☆Palm Hill GC_a0063997_11545487.jpg

こんな写真を撮ってる場合じゃない(^^;)

それが、オネストによるハンデ24頂き、なんと連続優勝となりました(@@)
なんだかすみません。。。(笑) 
また素敵なナルミのマグカップを頂きました(^0^)! やったー
成蹊会ゴルフコンペ☆Palm Hill GC_a0063997_11575033.jpg

天候と同伴競技者に恵まれました(^^)

成蹊の方々、皆朗らかでワイワイ楽しい雰囲気がうちの母校と似ています(^^)
親睦会もあるそうなので、成蹊出身の方、または家族と言う方はふるって御参加下さい!
え?それで良かったですよね?(^^;) 
成蹊会ゴルフコンペ☆Palm Hill GC_a0063997_1212784.jpg


癒しのパームヒル☆ 
皆様も是非に(^0^)!!!

「PALM HILL GC」
Dasa Kadumanggu,Kec,Babakan Madang,Bogor 16810,Jawa Barat-Indonesia
Tel:021-87954307


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented at 2014-03-05 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2014-03-09 10:05
MauiMamaさん!!
ななななんと! 早くお会いしていれば・・・ まさかのビックリなご縁ですね(^0^) かれこれ珍しく風邪引いて、今週慣れるのに若干一苦労な感じでしたので、久々ブログあけてビックリしてます。
今度GWにジャカルタに戻るので是非!!
Commented by Maui Mama at 2014-03-27 09:50 x
私も本当に驚いています。まさか、ジャカルタには同窓生は居ないと思っていましたので。お風邪、大丈夫ですか?寒暖の差が激しい季節ですので、ご自愛下さいね。早朝から頑張って居られるご様子。ご無理されません様に!GW、きっとお忙しいでしょうが、戻られるのを楽しみにしています。何処かでお会い出来るかも?ですねぇ。
Commented by reehane at 2014-03-29 06:10
MauiMama(^0^)!!!
もはや 先輩と呼ばせてください(笑)^^
本当に人とのご縁って、何がどう何処でご縁なのかわかりませんよね。。。 ビックリです。FaceBookで何十年と会っていない昔の友達に再会するのは最近多いですが、この、しかもMauiMamaとの同窓生って衝撃的な驚きがありました(^^)
楽しいご縁はいくつあってもいいですね(^0^)
今後ともどうぞ、よろしくお願いします。
by reehane | 2014-02-17 12:02 | IN JKT ゴルフ | Comments(4)