ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ムリアのアフタヌ-ンティー☆

たまにアフタヌーンTeaをしたくなり、友達とうんだらかんだら・・・他愛のない話を2時間3時間としながらアフタヌーンTeaを楽しんでいます(^^) アフタヌーンTeaをやってる時間は何処のお店も14時や15時始まり。。。 勿論そんな日は旦那様が会食の日で夜ご飯は義母と私だけの日。たまには息抜きで義母のご飯はメイドに指示して一人分作らせています。
友達は子供がいますが、メイドさんを上手く使っていて預けています。。。でも中々相性が合う人も少ないので苦労してる方が多いのも現実です。 中々預けられない方はお子ちゃま連れでアフタヌーンティーもいいかも(^^)♪♪
Classic Internationalって言うのとTraditional Indonesiaって種類があり、Classic Internationalにしてみました。可愛くまとまってる感じで二人分の量ですね。
ムリアのアフタヌ-ンティー☆_a0063997_13255759.jpg

そんなにボリューミーではなく、量的には他のアフタヌーンティーに比べると少なめではありますが、お茶がいっぱい飲める(^0^)! 
写真では小さく見えるのですが、このTeaポット、3.5杯は飲めます☆
ムリアのアフタヌ-ンティー☆_a0063997_1328838.jpg

見た目は可愛いけど食べると美味しくないんじゃないか。。。と思われるチョコバッグは案外美味しくて嬉しい(^0^)
ムリアのアフタヌ-ンティー☆_a0063997_1329534.jpg

中々まったりとくつろげる、それがアフタヌーンティーの醍醐味かもしれませんね☆
皆様も是非に(^0^)!!!!

えー二人でアフタヌーンティー合計が19万ちょいでした。
後で確認したら、サラサの情報だとClassic Internationalが12万5千Rpと書かれてあったので、もしかしたら店員が間違えたのかもしれません。。。

Hotel Mulia Senayan のグランドフロアにある「The Cafe」
Jl.Asia Afrika Senayan
021-574-7777
※アフタヌーンティーは15:00-17:00(ラストオーダー)です。


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村






 
by reehane | 2014-01-22 13:36 | IN JKT 食事 | Comments(0)