ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

巨大ショーロンポー☆NanXiang

年末についに我が家も“日本のテレビが見れる”がウリの“mottoチャンネル”を導入したのですが、その関係でここ連日一挙放送していたアメリカドラマ「24」を見入ってしまい、すっかり寝不足です(--) 今日は今日で愛すべき「007」やってますしヤバイ。

ところで、前から気になっていたビッグショーロンポーのお店「NanXiang」へ。
指の“いいね”マークが目印です(^^)
巨大ショーロンポー☆NanXiang_a0063997_1371493.jpg


エビマヨやらサンラータンやら、王道メニューが美味しい(^0^)
巨大ショーロンポー☆NanXiang_a0063997_1365695.jpg


そしてこれ! 噂のビッグショーロンポー!
結構そこら中のテーブルの方が一人1個で頼んでいました☆
巨大ショーロンポー☆NanXiang_a0063997_1381843.jpg


これをどうするかって、刺さってるストローで中の肉汁?を飲みます(^^)
巨大ショーロンポー☆NanXiang_a0063997_139423.jpg

なんか熱いんですけど、スープ感覚でいいかも(^0^)!美味しいし。
そうねショーロンポーって言うよりスープですね。それぐらい汁もそこそこ多い!

中々良い物を知りました☆
皆様も是非に(^0^)!!!!

「NanXiang」
Jl. Asia Afrika Lot 19, Senayan City Mall L-10B,
Lower Ground Floor, Jakarta 10270, Indonesia
+622172781621


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by いちご at 2014-05-29 23:30 x
ビッグ小籠包目当てで行ったのですがまさかのハビスでした~。しかもエビマヨを頼んだつもりが間違えて卵黄ソース味のエビが。。。(イマイチ)でも、普通の小籠包と担々麺は美味しかったので良かったですが、いつかまたビッグ小籠包、ついでにエビマヨも(笑)、リベンジします!!
Commented by reehane at 2014-05-31 08:34
いちごさん(^^)
ははは(^^;) すみません、私もその経験ありなので笑ってしまいました(^^;) それも10人で行って5個しかないって言われ、もージャンケンですよ(^^;) その時言われたのが「早めに来ると準備出来てなくて無い」と(--) 色々言いますね~(^^)
是非リベンジしてみてください(^0^)
by reehane | 2014-01-05 01:43 | IN JKT 食事 | Comments(2)