ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

今年も1年ありがとうございました☆

今日は朝からジャカルタは雨、26.5℃☆ ちょっと涼しいです。
大晦日だけど旦那様は普通に出勤ですしなんら日常と変わらないムードです(^^)
でも、ここは主婦の見せ所!っかな・・・(^^;)
朝から掃除してお正月のお花買いに行き、お餅を作って、おせちを取りに行き、祝い箸をダイソーに買いに行き(ダイソーしか多分売ってないので)買える日本食材を。。。義母も正月気分を味わいたい筈!っと勝手に決めて毎年用意しようとしています(^^;) 考えただけで忙しい・・・ 多分深夜までもたないわぁ・・・(笑)従って今は現実逃避・・・(笑)
ジャカルタ時間でNHKの“ゆく年くる年”が始まるのは夜10時前なので、それを見たらなんとなく寝ちゃいそうです(^^;)

ところで今年も1年、おかげ様で踊りまくりました(^^)
今年も1年ありがとうございました☆_a0063997_9364712.jpg

毎度毎度、各地あらゆるショーの度に“現場で初めて状況知る”とか“えー それかぁ”みたいなビックリ満載の1年でしたが、かけ踊った1年でした☆

そして仲間にも恵まれ・・・(^^)
今年も1年ありがとうございました☆_a0063997_9395215.jpg


生徒にも恵まれ・・・(^^)
今年も1年ありがとうございました☆_a0063997_9401746.jpg


いつもありがたい事に友人に恵まれ、楽しい1年を送る事が出来ました☆
来年もどうぞよろしくお願い致します。
また、つたない情報で申し訳ないのですが、町で「ブログ見てます!」と色々お声をかけてくださる方々、私のブログの決めゼリフでお声かけてくださる方(笑)わははは、中々こちらこそ楽しい日々を送らせて頂き、ありがとうございます。

来年もどうぞ(^^) 皆様も是非に(^0^)!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-12-31 09:46 | IN JKT 日記 | Comments(0)