ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

マダムゴルフ部打ち納め☆Royal Jakarta

ジャカルタはクリスマス25日が祝日な為、あとクリスチャンではないインドネシア人もクリスマス休暇と言う事で来週から1日ぐらいまでお休みにする人も多いので、なんだか今週が海外に拠点を置く企業の挨拶周り、奥様方はお子様が学校休みになるorなる前かで忘年会ランチも多く、なんだか気ぜわしい1週間です。日本も忘年会ピークでしょうね。。。(^^)

そんな今週、非公認有志ゴルフ部“マダムゴルフ部”略してMGの打ち納めでした☆
レディースの公認ゴルフ部はジャカルタ・ジャパン・クラブ、略して「JJCゴルフ部」、そして「72」、月1コンペのみ開催している「カトレア会」とあり、私はカトレア会のみ所属しています(^^)。なにせMMGがユルユル系なので(優雅にゴルフをしようと言う意味のMGですから。)月1ぐらいは足でまといにならないようピシーっとメリハリ気合入るコンペぐらい出ないとスコアに危機感を感じないのではないかと思いましてね(笑)

っと言うワケで、今年の年収めMGはRoyal Jakartaへ。
マダムゴルフ部打ち納め☆Royal Jakarta_a0063997_10444860.jpg

ここはもうインドネシアンマスターズとか開催される場所ですから、なにせ綺麗です。が、広いけど長い!フカフカ芝が重い!スコアが5は悪くなる(笑)、、、と来たもんですからこれまたこれまた、油断が出来ないゴルフ場です。

これ以上近寄ると危険な黒鳥☆ 危ないそうです(^^;)
マダムゴルフ部打ち納め☆Royal Jakarta_a0063997_1047767.jpg


いやはや、年収めだからってベスグロが出た試しは過去ありません(--)
それでまた年明けに「よし!初打ちだ!」とか言って、またまたスコアが悪くなったり、ちょっと良かったら「今年は縁起がいい!」とか勝手に思っちゃったり(^^;)

ゴルフって、なんかそんな繰り返しなのが楽しいのかも(^^;)

このRoyal Jakarta、綺麗だしレストランのメニューも美味しいのがいいのですが、一つだけこれはダメって物を見つけてしまいました(--)
トマトジュース(--)!
マダムゴルフ部打ち納め☆Royal Jakarta_a0063997_1050876.jpg

水でかなり薄められていて、しかも言わないと砂糖が入ってくるーーー
こりゃマズイ(^^;)

でも、ビビンパ美味しいです(^0^)!スープ付き!
マダムゴルフ部打ち納め☆Royal Jakarta_a0063997_1056264.jpg

なんだかんだ統計取った結果(どんなアバウトな統計やねん。)、ビビンパが一番しっくり来るかなぁ。。。ニョニャニョニャには人気です。

いやはや、今年もMGの皆様お疲れ様でした(^0^)
って言っても3人しかいませんけど。。。し~ん
マダムゴルフ部打ち納め☆Royal Jakarta_a0063997_111085.jpg


部員募集しています(^0^)!
皆様も是非に!! そうまとめる(^^;)

Royale Jakarta
http://www.royalejakarta.com/

レディースは42万・・・Rpです(^^)

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-12-20 10:58 | IN JKT ゴルフ | Comments(0)