ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

イブイブとゴルフ☆Royale Jakarta

先日友達から、「ブログの最後の写真をポチっとするとHサイトに行ってしまうのではないかと思ってポチっと出来なかったと言う方がいたよ。」って聞いてウケました(^^;)
確かにベリーの衣装ってセクシーですからね。。。行きません行きません(^^)
安心してください(^0^)

仲良しのイブイブとまたゴルフへ(^^)
イブイブとゴルフ☆Royale Jakarta_a0063997_638531.jpg

かれこれ何回ぐらいだろう・・・ 結構一緒にゴルフしています。

今回はRoyale Jakarta☆
イブイブとゴルフ☆Royale Jakarta_a0063997_635372.jpg

ここは、インドネシアンマスターズにも使われるぐらい広くて綺麗で整備されていて、早い芝とフッカフカのラフが非常に難しいコースです(^^;) 特にラフはフカフカ過ぎてボールが見えずに無くなる筈のない所で無くした事多々。日本のゴルフ場では、ラフは寧ろ打ちやすくて(ボールが浮く)大好きでしたのに、こちらに来てラフが全体的に重いので嫌いになりました(笑)

イブイブとゴルフをすると、さすがインドネシアのお金持ちマダム!って思ってしまう優雅さと人の使い方が上手。。。(^^;)
まず、スコアカードは完全にキャディーに預けてるので、聞いても覚えてない(笑)
キャディーが全部記録しています。「日本人は真面目ね」と言われながら(^^;)
要所要所でチップを欠かせない。レストランでもロッカーでもチップは必ず5万Rp。
インドネシアにおける5万Rp(つまり約450円)のチップって、うちのメイドの祝日の料金になります。  私もネイルサロンではたまに5万Rpのチップをあげるのですが、目をキラキラさせて喜ばれる金額です。

中々特徴があって面白いです(^^)
レストランでも選ぶメニューは健康志向にヘルシー路線。
私もそうめんにしました(^^)
イブイブとゴルフ☆Royale Jakarta_a0063997_6471290.jpg

Royale Jakartaはなんでも比較的美味しいので大好きです(^0^)

皆様も是非に(^0^)!!
平日は、平均42万Rp(カート込み)。日によって若干違うので確認が必要です。

Royale Jakarta
http://www.royalejakarta.com/

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-11-03 06:49 | IN JKT ゴルフ | Comments(0)