ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

今月のネイル&ハロウィンの衣装☆

いやー ホント、ジャカルタ生活人間模様、色々ありますわ。。。
あっ、今日の余談、全然ネイルとは関係ないのですけどね(^^;)
ジャカルタ生活は、日本人社会が狭い、様々な人が様々なシーンでつながりがあり、日本ではなかった人間模様が良くも悪くもあります☆
私は幸いにして友達に恵まれ、愚痴をこぼせる友達、笑いを共に出来る友達、心配しあえる友達に恵まれているので本当にありがたいと思っていますが、中には「え???」って言う事を言って来られる方もたまーにいらっしゃいます。。。 
もっとも直接私が攻められる事はないのですが、“もーちょっと常識で考えようよ”とか“もうちょっと思いやりを持とうよ”と、心無い発言をされる方にはそう思ってしまいます。
人生の中でほんの数年共に同じ土地に(しかも海外に。)住む同志って凄いご縁だと思いますし、まだまだ経済発展中のジャカルタで困難も多い・・・ そんな生活の中で「思いやり」ってとっても大事な事だと思うんですよね。。。それに、人の事を悪く言ったりするとお肌には数倍良くないそうです。

っとまぁ長くなるのでまとめに入る・・・
つまり大事なのは「思いやり!」ですね(^0^)!

ところで、今週末からジャカルタはまた連休に入るので、我が家も旅行に行く為、その前に爪を直しておきたい! と、10月末までプロモでしたのでまた「TOKYO BEAUTY LABORATORY」へ行って来ました(^^)
日本でも流行ってる大粒のストーンがあったので、ついつい・・・
今月のネイル&ハロウィンの衣装☆_a0063997_1529999.jpg
 
色は前回気に入った色と同じ(^^;)
前回はこれ・・・・
今月のネイル&ハロウィンの衣装☆_a0063997_15312516.jpg

大して変わってないように思うんですが! 本人にとっては違うんです(^^)

ところで、昨日はハロウィン☆
我が家も例年のごとく仮装パーティー・・・・って、旦那様の分も用意していましたが結局私だけが着てる事に。。。(--)
今月のネイル&ハロウィンの衣装☆_a0063997_1533432.jpg

これ案外着心地が良くて気に入ってます。
日本のサイトなんですが、2年前ジャカルタに送ってもらいました。
ショップに質問して連絡すると送ってもらえます。
ここのサイトの衣装は中々質が良くてオススメです(^0^)

アカムスhttp://item.rakuten.co.jp/acomes/c/0000000666/
皆様も是非に(^0^)!! 来年ね!

TOKYO BEAUTY LABORATORY
ダルマワンサ店
Dharmawangsa Square City Walk, Lantai 2-19Jl. Dharmawangsa Ⅵ&Ⅸ
021-7278-6663(日本語OK)
10:00-20:00(Last Admission 19:00)

クニンガン店
Epicentrum Walk Lantai 5 K 502, Komplek Rasuna EpicentrumJl. H.R. Rasuna Said Setiabudi
021-2991-2229(日本語OK)
10:00-20:00(Last Admission 19:00)



ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ちょぴん at 2013-11-02 11:29 x
クレオパトラ、よく似合ってるよ〜😄
きらきらちゃんは、『眠れる森の美女』のオーロラ姫になってハロウィンパーティーに行きました。また時間ある時にブログのぞいてみて〜\(^o^)/
Commented by reehane at 2013-11-02 13:02
ちょぴちゃん(^^)
私もオーロラ姫が似合う年だったら着てたなぁ・・・(笑)
ってかオーロラ姫ってずっと眠ってるイメージあるからまともにコスチュームが何?って思い出せない所が楽しいね(^^)
見てみま~す(^^)
by reehane | 2013-11-01 15:37 | IN JKT 美容 | Comments(2)