ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

第二弾!睫毛エクステ☆Le Salon

東京オリンピック決まりましたね(^0^)!!
7年後・・・ え! 〇〇才・・・ と思った方も多い筈(^^;)
我が家も今朝その話題でもちきり。
昔の東京オリンピックは、、、当時はまだテレビも無いお宅が多く、あっても白黒が多かったそうです。しかも笑ったのが、東京オリンピックの後にあった大阪万博で、当時外国人がかなり珍しかったそうで子供達はそこらへん歩いてる普通の外国人にもサインしてもらってたそうです(^^;)
ですからそれよりも前の東京オリンピックって・・・どんなに珍しかったでしょう・・・
それから約50年、日本は物凄い経済発展ですよね。
経済効果がこれほどまで大きいオリンピック・・・
これによって日本の長い長い不景気が終わる事を願います。

余談はさておき(^^;いつも長すぎ・・・すみません。)、また凝りもせず、良い睫毛との出会いを求めて・・・探し求めました(^^)
えー この前やったばっかじゃん? と思われた方。そうです。前回8月24日にやり27日にブログにもアップしています。
参考までに:http://reehane.exblog.jp/18448000
しかし、安いのはいいけど・・・久々シルクと言う人形の毛のような硬い毛で技術的にも悪かったせいか片方がマブタに刺さる箇所多く、「1本に1本付けて」と言ってたのに、勝手に数本が1本になったフレアと言う種類を付けていて、刺さった箇所を抜いてたら抜けた感が酷い状態になっていました。ちなみにフレアと言うのはこんな毛☆ ボリュームは確かに出ます。
第二弾!睫毛エクステ☆Le Salon_a0063997_13555399.jpg

なので、わかるかなぁ・・・2週間で右側は殆ど何もない状態になってました。
第二弾!睫毛エクステ☆Le Salon_a0063997_1357261.jpg


多分他もどうせシルク使ってるだろうからまた“安い・痛い”で終わりそうだし・・・前から気になっていた最高級セーブルやミンクなどの高級毛を置いてるお店へ☆
パシフィックプレイスの1階にあります。その名も「Le Salon」☆
中で1.5階みたいになっていて凄い天井が高い・・・
第二弾!睫毛エクステ☆Le Salon_a0063997_1683578.jpg

中々素敵なベッド。。。 これならまぁ少々時間かかってもいっか。。。
第二弾!睫毛エクステ☆Le Salon_a0063997_1691550.jpg

前に残っていた毛を落とす所から入りましたが、落とし方も丁寧にリムーバーを使っていました(前回は爪でカツンカツンと剥がす感じでムシリ取っていました><)。
エクステ専門のお姉さんのミシェルさんは韓国で勉強して来たそうです。

毛の種類も豊富☆
第二弾!睫毛エクステ☆Le Salon_a0063997_16113740.jpg
 
今回はSiberian Minkと言う、触りごこちがとっても柔らかい毛に(^^)
ミンクの中でも最高級です☆
ですから日本さながらに柔らか~い毛を植毛出来るサロンを見つける事が出来ました!
第二弾!睫毛エクステ☆Le Salon_a0063997_16123381.jpg

シワは無視してくださいね~(^^)
マブタに刺さる事も、顔洗う時に痛くもなく・・・ 違和感全然なーし。

ちょっとまぁでもお値段しますけどね。。。99万Rpですから約9700円。日本より高い・・・
でも、早期に取れ取れになってみすぼらしくなるより、良い毛をつけて長持ちさせる方がお得だと思いました☆ 1週間以内にリペアも無料でやってくれるのでお得(^^)

こちらは、日本のように何本と選べないようです。
とにかく付けれるだけ付けるのが普通っぽいです(^^;)

あとは、そうね~ しいて言うなら、リムーブ&付けるのにあと1時間時間が省略出来れば最高なんですけどね(^^;) いくら良さげなベッドでも2時間半はきついでーーーー

まぁでも、とっても柔らか(^^)!
皆様も是非に(^0^)!!

「Le Salon」
Pacific Place Mall
Lantai 1-11
021-57973883


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-09-08 16:26 | IN JKT 美容 | Comments(0)