ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Crystal Jade☆中華

割と多くのショッピングモールにある「Crystal Jade」へナニゲに行った事なくて、そう言えばようやく行きました(^^) パシフィックプレイスの5F・・・
Crystal Jade☆中華_a0063997_7201717.jpg


私的に酸辣湯(サンラータン又はスーラータン)が大好きなので、写真真ん中の酸辣湯は凄くオススメです。辛酸っぱいって言うのかしら・・・ やや辛いので大人向けです(^^)
Crystal Jade☆中華_a0063997_7222132.jpg


デザートのマンゴープリンがヤケに美味しい☆
でも、杏仁豆腐も美味しいよ(^0^)!
Crystal Jade☆中華_a0063997_7225925.jpg


身近に美味しく、中々満足度の高い中華レストランでした(^0^)!!
皆様も是非に!!!

「Crystal Jade Gourmet & Teochew」
Pacific Place Mall, Lt. 4 #02 (Jl. Jenderal Sudirman Kav. 52-53, SCBD)
Jakarta Selatan, DKI Jakarta 12190
電話番号+62 21 51400437


ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by たかにゃん at 2013-08-03 00:22 x
中華いいですね〜♪どれもめっちゃ美味しそうです^^/
酸辣湯私も好きです〜^^☆
あの辛いのがまたいいですよね〜(*≧艸≦)
マンゴープリン、杏仁豆腐美味しそうです♪
Commented by reehane at 2013-08-04 16:02
たかにゃんさん:そうなんですよ。。。
ちょっと酸っぱい辛いってのが結構好きでして(^^)
Commented by たかにゃん at 2013-08-05 08:54 x
私も酸っぱ辛いの大好きです♪( ´▽`)
例えば、サルサソースとか好きですね^^
Commented by reehane at 2013-08-06 07:31
たかにゃんさん:あら(^^)
中々インドネシア向きですね(^-^)
Commented by たかにゃん at 2013-08-06 22:20 x
最近、サルサとか酸っぱ辛ソースが好きなので、近くのコストコで探しては味の研究をしてるんです^^♪
Commented by reehane at 2013-08-07 17:43
たかにゃんさん:えらい(^^)!
研究が大事です(^0^)
っと私も思ってます(^^;)
by reehane | 2013-07-27 07:28 | IN JKT 食事 | Comments(6)