ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

第三弾!フカヒレスープ☆Taste Paradise

日本に今朝着きました~(^0^)
暑い~☆ なんか梅雨が終わっていました。。。(--)

そう、日本に帰ってもジャカルタ情報アップします。
なぜなら、記事が溜まりまくってるから。。。(><)
別に載せなくてもいいって話ですけどね(^^;)
いや~日本は快適なネット環境(^^) 早い早い☆

ところで、先日また行きました(^^;)Taste Paradise☆
たまたま本帰国の友達が行きたいって話だったんですけど、でも、ここまで来たらいかに私が気に入ってるかお察し頂けるかと思います。
第三弾!フカヒレスープ☆Taste Paradise_a0063997_1591754.jpg


そしてジャーン!! もーこれ大好き(;;) 美味しい!!
75g石焼フカヒレスープ☆
第三弾!フカヒレスープ☆Taste Paradise_a0063997_15101235.jpg

多分、今年の“おすすめアワード ナンバー1”かも。。。(^^;)

珍味3品も欠かせません。
第三弾!フカヒレスープ☆Taste Paradise_a0063997_15111758.jpg


お二人で大体、珍味3品、フカヒレ、野菜系、ご飯系頼んで1.2ジュタ~1.5ジュタしますので、是非何か特別な際に(^^) もっとも特別な日じゃなくても全然OKです(^^)

皆様も是非に(^0^)!
「TasteParadise」
Plaza Indonesia L4#01,
Jl.M.H.Thamrin Kav 28-30
Tel:021-2992-3838
Tel:021-2992-3939(なんかダイレクトラインって書かれてるのはこっちでした。)


ランキングに参加しています☆
皆様、是非是非是非ポチッと、よろしくお願いします!!

にほんブログ村
by reehane | 2013-07-09 15:13 | IN JKT 食事 | Comments(0)