ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

バリテラス☆定食

私のこの日記感覚で書いてるブログも、お陰様で様々な方がご覧になって下さってるようで、街中でお声掛けくださる方々の一番多い質問は「エルハどうですか?」です(^^)
「エルハ」とは過去に載せた皮膚の為のクリニック。
皆さん気になってるのはやはりシミとか美容面ですね(^^) 一緒だぁ~と安心する。
でも特に皮膚に関しては個人差ありますからね。。あと症状なども。。。ですから先生に確認して頂くのが一番ベストかと思われます(^^;) 

余談はさておき、昨日本帰国してしまう友達と「バリテラス」へ。
友達も帰国前で“行った事ない系”を希望してましたが、会いすぎてるのでたまには和食を。
バリテラスは焼肉で有名な「えしな」の系列なので極めて日本人好みの定食やお食事が楽しめる、穴場的存在です(^^) でも、なにぶん閑静で素敵なマンションの中にある為、今回はあえて住所など明かしません。 住人の方々にも愛されてるお店なので、お店が混みあいすぎるのも住人の皆様にはご迷惑をおかけしてしますので(^^)
※ちなみに私のブログがそこまでの効力があるとは思えませんが・・・^^;一応。

広い店内(^^) 2階もあり、2階では30人規模のパーティー宴会可能だそうです。
バリテラス☆定食_a0063997_1519227.jpg
 

メニューはと言うと、本当に悩むぐらい美味しそうなメニューが満載です。これは一部。
バリテラス☆定食_a0063997_1520485.jpg

ナポリタンなんてそそられる~☆ 肝心の定食メニューを撮り忘れました。。。

私はネギ塩なんとか・・・(><)名前をまた忘れてしまった・・・(--)
茶碗蒸しがついて。。。
バリテラス☆定食_a0063997_15223524.jpg

そしてそのネギ塩なんとか。。。(--)
バリテラス☆定食_a0063997_1523114.jpg

メニュー見ればわかります。

皆様も是非に(^0^)!!
「バリテラス」の場所を知りたい方はメールください。
こっそり御教えします☆
reehane@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-07-06 15:25 | IN JKT 食事 | Comments(0)