ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

今週のお花☆

お花を買うなら断然お花の市場“パサールブンガ”が新鮮なんですが、パサールブンガまで行けない時はJl.テロゴンにあるお花屋さんが何軒かある所で購入します(^^)
そこは(あっ写真がない。)、5軒?か6軒?が軒を連ねるお花屋さん場所で、ポンドックからJl.テロゴンをJIS方向に行くと左手にあります。
珍しくロゼラTeaで有名なロゼラが売ってたので購入☆ 結構長さもあって写真で見るより色が赤でなんだか素敵でした。結構束になってて3万Rp(^^)
今週のお花☆_a0063997_642072.jpg

パサールでこのロゼラは見た事ないです。今の所。。。
テロゴンはパサールの相場からすると高めなんですが、それでも安い。。。

皆様も是非に(^0^)!!

ランキングに参加しています。
お花をクリックしてください。
よろしくお願いします(^0^)!!

にほんブログ村
Commented by たかにゃん at 2013-06-02 15:43 x
ロゼラですか〜、いいですね〜☆
私の家では、ロゼラではありませんが薔薇
を飾っています☆
安いんですか〜、驚きですね(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)
ロゼラ綺麗ですね〜(*≧艸≦)
Commented by reehane at 2013-06-03 10:49
たかにゃんさん:私も薔薇の方がいいです~(^^)
たまたまいつも行くパサールには行けなかったので別の花屋なんですが、ここにも確かに薔薇はあるけどちょっともう弱りかけなのが多くて・・・ロゼラにしました(^^)
by reehane | 2013-06-01 06:43 | IN JKT お勧め | Comments(2)