ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ジェルカラー☆キューピッドネイル

前回からハマっています(^^)!! ジェルカラー☆
友達が遊びに来る前に爪を綺麗にしておこうと、先週木曜日はレッスンの後に花市場は行かねばならないしネイルも綺麗にしたいし、買出しに行かねばならないし満載でした☆

今回はハーフムーン(日本で言う逆フレンチ)にラメを散りばめたのとラメのコラボに☆
ジェルカラー☆キューピッドネイル_a0063997_759209.jpg

店内天井が凄く高いのでゆったり感があります(^^)
オーナーのKさんが仕入れて来て下さった日本の雑誌も豊富ですよ(^^)
ジェルカラー☆キューピッドネイル_a0063997_803153.jpg

前回でも思いましたが、ジェルカラーはオフする時間も短く、そして固まるのも早いので、時間がない時など凄く便利!今回みたいにアートをやってもオフから始めて1時間半で終わりました。
種類も豊富です(^^)!
ジェルカラー☆キューピッドネイル_a0063997_8265086.jpg
 
私の行ってる日本のサロンではジェルカラーは単色塗りしか行ってないのですが、ジャカルタは比較的なんでも出来るそうです(^^)
しかもこのお得な値段!! ちょっとビックリ価格です!!
ジェルカラー☆キューピッドネイル_a0063997_827488.jpg

ジャカルタに来る前に日本のネイル屋さんでジェルカラーをした友達の爪☆☆☆
OPIのジェルカラーです(^^) サクラ貝のような・・・なんと可愛い・・・
ジェルカラー☆キューピッドネイル_a0063997_835571.jpg

こんな自然なカラーだとアートをしたりするのに抵抗があるお母さんもOKじゃないかしら。
マニキュアだと1週間で剥がれて来ますが、ジェルカラーは2週間は楽しめます(^^)
3週間保ったって人も(^^)! 

皆様も是非に(^0^)!!
プリンセス ネイル:パシフィックプレイスB2 021-51400510
キューピッドネイル:Apartment Kusuma Candra Tower 1 Lobby 021-5155958


ランキングに参加しています☆ ポチにご協力ください☆
お花をクリックしてください!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by たかにゃん at 2013-05-08 19:31 x
ジェルカラーいいですね〜(๑´⍢`๑)
それもお値段がお得!
いいですね〜、日本のサロンは高いですからね( ̄∀ ̄)
私もジェルカラーしてるんですが、一週間で剥がれちゃいます…
でもインドネシアのジェルカラーは2〜3週間も保つんですね〜、すごいです(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)
しかも綺麗ですし☆
私も行ってみたいですꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )
Commented by reehane at 2013-05-09 04:10
たかにゃんさん:あら、ホントですか。。。1週間で取れてしまう?
ジャカルタにいると、メイドが居る関係であまり手を使わないってのもあるかもしれませんが・・・ 結構モチます(^^)ジャカルタは今やネイルサロンが多いのでビックリです。
Commented by たかにゃん at 2013-05-09 17:01 x
結構保つんですね〜^^
ジャカルタってすごいですね〜( ´ ▽ ` )ノびっくりです(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)
by reehane | 2013-05-08 08:34 | IN JKT 美容 | Comments(3)