ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOWのお知らせ☆

そう、この時期のジャカルタは送別シーズンで、本帰国される方のお見送りや送別会やで哀愁漂う時期でもあります。 そんなワケですっかり告知を忘れていましたが、明日SHOWです!!
SHOWと言うか気軽なパーティーのハフラ。勿論パーティーだからとて、見に来て頂けるお客様大歓迎のSHOWなので、突然お時間が空いた方は是非!!

☆3月22日金曜日!
Apartemen ベラージオ内 レストラン「Amigos」にて。
PM8:00 SHOWスタート

☆3月30日土曜日
シリア人が確かメンテンの方に新しくOPENさせる「シーシャCAFE」で踊ります。
詳細はまた・・・

SHOWのお知らせ☆_a0063997_1894521.jpg


あー 明日何踊ろうかなぁ・・・

皆様も是非に(^0^)!! って明日じゃないか・・・^^;

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by たかにゃん at 2013-03-23 12:10 x
reehaneさん、衣装綺麗ですね〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
reehaneさんのshow見てみたいです(*≧艸≦)

Commented by reehane at 2013-03-25 15:20
たかにゃんさん:そのうち是非見にいらしてください(^^) いらっしゃる時は是非お声がけください(^^)
by reehane | 2013-03-21 18:12 | JKT BellyDance | Comments(2)