ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ラーメン ハチマキ☆

週末に近づいて来たので、北のカプック情報を(^^)
先日、カプックでゴルフをして、カプックの新しくオープンした一幸舎に行き、パンとロールケーキを買って帰ろう計画で行ったのは良いのですが、開いてる筈の一幸舎が空いてない(><)まぁジャカルタではよくある事ですが、2番目候補の先日ジャカルタ新聞にも載った「お好み焼き しゅうちゃん」もまだ工事中・・・で、先日多くの人で賑わってるのを見た事がある「ラーメンハチマキ」へ行ってみました(^^;) 外観はなんか美味しくなさそう・・・な。
ラーメン ハチマキ☆_a0063997_7312732.jpg

カプックのラーメン屋さんは4軒ぐらいありますが、なんちゃって日本のラーメン屋さんをかもしだしてるお店が2軒・・・(^^;)
ここもなんだかたこ焼き・焼きソバなんて書いてますし、ちょっと怪しい^^;
ラーメン ハチマキ☆_a0063997_7405640.jpg

そう、更に、こんなにメニューの写真が美味しそうに見えない店も珍しいなぁと思うほど。なので相当迷った結果、普通にシンプルに「しょうゆラーメン」にしました☆
ラーメン ハチマキ☆_a0063997_7443140.jpg

それがですね・・・なんと美味しい(^0^)!! 皆も同意見!!
餃子もなんだかちゃんとしてました。。。ニラが多めでしたけど。。。
ラーメン ハチマキ☆_a0063997_7455734.jpg

予想外に美味しかったので皆も満足(^0^)!!
お勧めです(^^)

カプック、案外穴場です(^0^) 特に日曜日! 道が空いてる時(^^)

皆様も是非に(^0^)!
「ラーメン ハチマキ」
Bukit Golf Mediterania Ruko Cordoba Blok A19
Pntai Indah Kapuk
021-5698-3423


ランキングに参加しています☆ ポチにご協力ください☆
さぁ、お花をクリック☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by nao at 2013-03-01 10:49 x
意外だね。見た目はどっちとも取れそうな写真だけど…
Commented by たかにゃん at 2013-03-01 12:24 x
すごい美味しそうなラーメンですね(๑´⍢`๑)、餃子もちゃんとしてるんですね•̥̑.̮•̥̑✧、すごい驚きました꒰꒰ʘ̑͟ʘ͂ ꒱꒱꒱、行ってみたいな〜౽=͟͟͞͞꒰๑ऀ୨•̀ꈊ͒•๑ऀ꒱୨ᵎᵎᵎ
Commented by reehane at 2013-03-03 01:40
naoちゃむ:そうなのよ。 案外意外でラッキーだったわ(^0^)
ゴルフのスコアは最悪だったけど^^;
Commented by reehane at 2013-03-03 01:41
たかにゃんさん:たかにゃんさんのその絵文字の可愛さに私は驚いています(^^) そう、外見はあんまり美味しいの???みたいな感じですが、これまた意外で。
by reehane | 2013-03-01 07:48 | IN JKT 食事 | Comments(4)