ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

1日限定!!チャリティーレッスンのお知らせ

昨夜のジャカルタは、久々にいつもの激しい渋滞に戻ってました☆ そろそろ皆様お帰りになる頃ですね~(^^) 正月、日本に帰ってて美味しい物を食べすぎて体が・・・と言う方!せっかくバリへ行ったけど雨続きであまり体を動かさなかったと言う方(^^;)! そうでなくても休みで体を動かしてなかった~と言う方必見です(^^)

1日限定!! チャリティーレッスンを開催します(^0^)!
前回同様、スタジオレンタル代以外は全て寄付とさせて頂きます。
昨年8月限定で開催した折も、たくさんの方にお集まり頂き、ご好評頂きました☆

1月11日 金曜日 9時半~10時半
ゴルフポンドックインダ タワー2 地下スタジオ(ブロッサムネイルの横)

私の図☆ 怖くないですよー(^^) 
1日限定!!チャリティーレッスンのお知らせ_a0063997_1301653.jpg


前回のレッスン風景☆ 皆さん 熱心に、楽しんでらっしゃいました(^^)
1日限定!!チャリティーレッスンのお知らせ_a0063997_1314913.jpg

今回は1日限定となってしまいましたが、皆様にベリーダンスを楽しんで頂ければ・・・をモットーにしております(^^)
1日限定!!チャリティーレッスンのお知らせ_a0063997_1332099.jpg


ちなみに私が所属するベリーダンスジャカルタの通常レッスンは1月16日木曜日からです☆
こちらの方もお蔭様で木曜日10時~クラス開講1周年(^^)!! 
暮れの発表会では我がクラスから10人出演する事が出来、千手観音も出来ました~☆
1日限定!!チャリティーレッスンのお知らせ_a0063997_13192067.jpg

え? 千手観音(^^;)って、我がベリーダンス仲間の皆さんが口々に言ってる気がしますが(笑)、なんか曲の関係上そうなりました(^^)今度踊ってあげるね(^^)

通常プルマタヒジョーのスタジオでのレッスンも随時体験募集しています(^^)
気になる方はメールしてくださいませ☆
reehane@yahoo.co.jp
皆様も是非に(^0^)!!

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-01-05 13:28 | JKT BellyDance | Comments(0)