ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

La Luce☆NewOpenイタリアン

ネイルでお世話になっているKさんから、イタリアンがNewOpenしたと教えて頂き、早速行って来ました(^^)日本では何不自由しなかった美味しいイタリア料理さんもジャカルタにはそれ程ありません。気軽なトラットリアはそこそこありますが、リストランテ的なちょっと高級イタリアンがなかったので、この情報はかなり嬉しかったです(^^) Kさんありがとうございます(^^)
早速行きたくなって平日夜予約しましたら、満席(><) ランチで行く事にしました☆
La Luce☆NewOpenイタリアン_a0063997_903716.jpg

お店も新しいですが、お店の入ってるビルも新しいようで、かなり道やビルに詳しいうちの運転手でも知りませんでした。Jl.スディルマンから1筋左内側に入った通りで、右側がゴルフ練習場プレスタシーで道路挟んだ左側にあります。今はもれなく「NewOpen」と大きなオレンジの看板風な物が左側にあるのでわかるかと思います。
La Luce☆NewOpenイタリアン_a0063997_915848.jpg

店内は青山あたりにあるお洒落系イタリアンなお店の雰囲気☆ 
ランチはコースメニューもありますが、アラカルトでオーダーも可能です。
スターターとメインを2つ選ぶコースで18万Rp(約1500円)、デザートまで選ぶコースで24万Rp(約2023円)です。
La Luce☆NewOpenイタリアン_a0063997_9121126.jpg

日本でも2000円ぐらいするランチはちょっと改まった時でしたね。。会社が青山にあったのでイタリアンのランチ相場ってやはり1200円~1800円ぐらいしてましたし、まさに日本並みです☆

値段はさることながら、久々に(;;)香り豊かな美味しいルッコラが食べれました~☆
La Luce☆NewOpenイタリアン_a0063997_9144262.jpg

左側はVitello Tonnatoとか言うメニューで、牛肉のたたきサラダWithルッコラって感じでした。

メインはなんかパスタが食べたくなってパスタにしてしまいましたが、サーモンのなんとかを頼んだ友達は「普段皮を食べれないのにパリパリしていて美味しい!」と大絶賛でした☆
La Luce☆NewOpenイタリアン_a0063997_9204549.jpg

パスタのトマトソースもかなり美味しかったですが、茹で方が少々硬めのアルデンテの方が良かったなぁ・・・でも美味しかったです(^^)

サイドで出て来るパンも全て美味しい☆ オニオンパンがオススメです☆
La Luce☆NewOpenイタリアン_a0063997_923573.jpg


デザートはケーキかアイス(又はシャーベット)の2種類なんですが、ケーキも美味しい!
La Luce☆NewOpenイタリアン_a0063997_9244461.jpg

右は最後に出て来るお茶菓子☆ それも1つ1つが美味しい☆

いや~中々久々に日本の、レベルの高いイタリアンを堪能した気分になりました☆ 
コースは24万Rpでしたが、飲み物(クランベリージュース)を頼んで一人326700Rp(約2754円)でしたので、ちょっと改まったお席の時に良いかもしれません(^^)

皆様も是非に(^0^)!

La Luce
http://www.lalucejakarta.com/
Luce18 Parc, Tower C, Ground Floor
Sudirman Central Business District
(SCBD) Lot 18
Jl. Jend. Sudirman Kav. 52-53
Jakarta 12190
Tel:021 515 3860


ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-11-17 09:30 | IN JKT 食事 | Comments(0)