ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Ibuと愉快な旅 その1☆

日本に今、インドネシア人Ibuと来ています。
あーPCの反応が早い!!!!(^0^)

着いて早々、Ibuが行きたいと言った場所、なんと「原宿」でした(^^;)
神宮前の交差点☆
Ibuと愉快な旅 その1☆_a0063997_740432.jpg

原宿渋谷は会社もあったので庭も同然なのですが、しかし竹下通りは凄い久々!
Ibuと愉快な旅 その1☆_a0063997_7413138.jpg

昔はアイドルショップが満載!って
イメージでしたが、今はそんな店はせいぜいK-POPアイドルの商品を売ってるお店が1軒とAKB48のお店が1軒と・・・そんな程度でした。。。
若者向けのファッションストリートと変わってました。
イブと☆
Ibuと愉快な旅 その1☆_a0063997_7443815.jpg

何故かAKB48のお店に入ったので入り口付近のAKBばりの女の子と☆
この子だけを撮ろうとすると「一緒に撮影じゃないと駄目なんです。」と言われました。
Ibuと愉快な旅 その1☆_a0063997_7461068.jpg

外人はやっぱこういう所に来てみたいと思うようです(^^)。。。
AKBの店内☆
Ibuと愉快な旅 その1☆_a0063997_7471810.jpg


日本は今やイルミネーションもクリスマスに向けて行われていたりして凄く素敵☆
有楽町のホテルの横で☆
日本のホテルのサービスはやはり世界最高でしょうか・・・改めて感動しています。
Ibuと愉快な旅 その1☆_a0063997_7482780.jpg


ちょうど寒くもなく暑くもなく一番良い季節かもしれません。
皆様も是非に(^0^)!!

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-10-07 07:49 | IN JKT 一時帰国 | Comments(0)