ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

お勧め ヨーグルト☆

最近このヨーグルトにハマっています(^^)
マスカルポーネのようなフワっとクリーミーで、生クリームが好きな方にはピッタリなお味だと思います(^^)
大きさは小さめなんですが、満足度が高いのでこのヨーグルト頻度が高いです。
お勧め ヨーグルト☆_a0063997_15513213.jpg


ナッツ類をふんだんに乗せて☆
健康増進パワーアップ(^0^)!!
お勧め ヨーグルト☆_a0063997_1552269.jpg

インドネシア生活において、医療環境が本当に残念な事が多いので日ごろから健康第一です(^^)!日々の食事からコツコツと健康体を作りましょう(^0^)!!

皆様も是非に(^0^)!

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by たかにゃん at 2013-02-28 15:09 x
私、クリーミーなヨーグルト好きなんです(◍›◡ु‹◍)、インドネシアにこんなヨーグルトがあったなんて、今度買ってみます=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
Commented by reehane at 2013-03-01 07:11
たかにゃんさん:そう、とってもクリーミー(^^) ヨーグルトよ言うよりかはマスカルポーネチーズのお菓子に近いかもしれません。
是非是非(^0^)
Commented by たかにゃん at 2013-05-09 17:10 x
へ〜、マスカルポーネチーズのお菓子に似ているんですか〜、美味しそうです
(*≧艸≦)
是非食べてみたいです(◍›◡ु‹◍)
あっ、ヨーグルトではありませんが、インドネシアの牛乳、ウルトラミルクって知ってますか?濃厚でちょっとバターみたいな味がする牛乳です^^
美味しいですよ〜(●'w'●)
Commented by reehane at 2013-05-10 11:27
たかにゃんさん:あら。知らないです。(^^)
気になりますね~その手の物結構好きなんで。。。
探してみます(^0^)!!
Commented by たかにゃん at 2013-05-10 18:44 x
探してみてください^^
とても美味しいので(*≧艸≦)
by reehane | 2012-08-27 15:54 | IN JKT お勧め | Comments(5)