ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

インペリアルGolf クラブ☆

渦巻きの形をしたバンカーがあるIMPERIAL GOLF CLUB(正式にはIMPERIAL KLUB GOLF)へ行きました。Pondokから車で40分。 時間帯によっても道路の混み具合が違うのでなんとも言えませんが、それにしても最近、行くのに1時間以上かかるゴルフ場は遠いと思ってしまうって・・・贅沢だなぁ・・・と思いました(^^;)
インペリアルGolf クラブ☆_a0063997_1028225.jpg

これは実はショートホール。ですから1オンすればこんな渦巻き全然気になりません。
1オンすれば・・・^^; 

日本では都心から千葉・茨城・埼玉・群馬・山梨・静岡と皆朝から1時間~2時間、下手すると3時間もかけて日帰りゴルフを楽しむ方も多いのに(私もそうでした。)それから思えば40分ってすごい近い距離です。やっぱ初心に戻って、ありがたみを感じながらゴルフをしない事には上達も中々しないんじゃないかなぁ・・・と最近思いました。(^^)

それがインペリアル・・・ ジャカルタ市内でそんなに数々色んな所に行ってはいないのですが(いつも決まった所が多くて。)凄い難しかった・・・
写真ではとても表現仕切れないアンジュレーションがあります。
インペリアルGolf クラブ☆_a0063997_10334171.jpg

千葉は千葉でも姉ヶ崎辺りの2万円以下のゴルフ場が何処もかしこも激しいアンジュレーションで、まともにフェアウエィウッドが使える場所が殆ど無く苦労したのを思い出しました。

苦しい激闘の末なんとか無事に終わりましたが、インペリアルで一つ良かった点は“カートで中まで入れる”と言う事です。多分それが無かったら・・・あまりのアンジュレーションのきついグリーンとカートを行き来してそれだけで疲れ果てていたのではないだろうか・・・と(--)

クラブハウス~(^0^) 
インペリアルGolf クラブ☆_a0063997_10422447.jpg


ジャカルタのクラブハウスはなんだか20歳前後のギャル達で溢れています(^^;)
インペリアルGolf クラブ☆_a0063997_1043586.jpg


IMPERIAL KLUB GOLF
2709 Jl.Pulau Golf Lippo Karawachi 2700
Tangerang 15811
TEL:021-546-0120

月  ・・・ 328,000Rp
火水木・・・ 368,000Rp
金  ・・・ 438,000Rp
土曜日午前・1,398,000Rp
土曜日午後・1,068,000Rp
日曜日午前・1,068,000Rp
日曜日午後・ 838,000Rp

Ladies日(火木)・・ 228,000Rp
Junior 日(水) ・・ 108,000Rp
Senior日(水木) ・・ 298,000Rp


皆様も是非に(^0^)!!

ランキングに参加しています。ポチっとお願い致します☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-08-14 10:52 | IN JKT ゴルフ | Comments(0)