ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

流行りのレインボーケーキ☆

ジャカルタで流行ってると言われているレインボーケーキをようやく食べました(^^)
色はちょっと鮮やか過ぎて、普通なら選ばない系の外国ケーキって感じなんですが、あまりにも至る所で見かけるので、ついに買ってみました。
流行りのレインボーケーキ☆_a0063997_18531793.jpg

私は結構好きかも・・・(@0@)
中にサンドされているクリームはバタークリームで、なんだか懐かしい感じ。
色の華やかさとは裏腹に、味はシンプルです。


皆様も是非に(^0^)!!

今日はなんだか忙しくてジョグジャ記は中休み~

ランキングに参加しています。ポチっとお願い致します☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ちょぴん at 2012-08-09 19:11 x
 実は、私も気になっていたのだ・・・。これ、どこのケーキ?どうせなら美味しいのを食べてみたい!!!(>_<)
Commented by reehane at 2012-08-10 03:04
ちょぴちゃん:
これは単にケムチックスのパン屋の中に新しく売られ出したケーキだよ(^^)
一番小ぶりに出来てたから、買う気になったのよ。他はデカイ!(^_^;)
Commented by nao at 2012-08-10 11:12 x
あまり食べたいとは思わない(>_<)
Commented by kongoo at 2012-08-11 00:04 x
私も気になってたケド、結局食べずじまいやったわ。。。
お味はともかく、テンション上がりそうなケーキやね☆
私も一度はチョバしておきたかったな。。。
Commented by reehane at 2012-08-11 09:00
naoちゃん:あれ、そんな人には是非食べてもらいたいわ。今度お土産で持って帰ろうか?(^^)
Commented by reehane at 2012-08-11 09:01
kongooちゃん:お味はなんか懐かしいケーキだよ(^^) 古さと新しさが融合するケーキって感じかな^^;
kongooちゃんにもお土産で・・・  あっでも来るからいいね(^^)
by reehane | 2012-08-09 18:55 | IN JKT スィーツ | Comments(6)