ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

カルフールのナッツ売り場

さすがカルフール! フランスのスーパーマーケット!世界第二位!だけの事はあるなぁ・・・と初めて関心しました!(前回はトイレが汚いとか文句言ってたもんですから^^;)

ナッツがこんなにある~!
他のスーパーマーケットにも確かにありますが、ここまでの事は無いし少量買いとか出来ません。
カルフールのナッツ売り場_a0063997_80196.jpg


その裏にはドライフルーツが少量買い出来るコーナーが!
カルフールのナッツ売り場_a0063997_805489.jpg


ナッツでよく使うのが「松の実」と「クルミ」ですが、松の実はビタミンEが豊富なのでアンチエイジングの効果が! クルミは動脈硬化・貧血・老化・美肌・精神の安定に効果が!

ヨーグルトの上によく乗せます(^^)
カルフールのナッツ売り場_a0063997_826267.jpg


何かとにかくいつも乗せます。これは野いちご。
カルフールのナッツ売り場_a0063997_8263725.jpg


皆様も是非に(^0^)!

皆様是非ともポチっと☆お願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by はっぱ at 2012-08-02 09:35 x
初めましてー。楽しくブログ拝見しています!
ナッツ&ドライフルーツをこよなく愛すジャカルタ在住者です。
カルフール、人がゴチャゴチャしててあまり行かなかったのですが、
こんなにナッツ&ドライフルーツがあるんですね!
早速行ってみます!!
もしよろしければどこのカリフールか教えていただけますか???
Commented by reehane at 2012-08-03 05:00
はっぱさん:はじめまして(^^)
私もナッツ類をこよなく愛しています(^^)
これだけ揃ってるのは他にないので、発見した時はちょっと嬉しかったですよ(^^)☆
私もカルフールはトイレは最悪だし広すぎてあんまり好きではなかったんですけど、ちょっとこれを見たら好きになったかも・・・^^;
これはポンドックインダのカルフールです。 是非(^0^)!!
by reehane | 2012-08-02 08:27 | IN JKT お勧め | Comments(2)