ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ジム デビュー☆

おはようございます(^0^)
ありがたくもマンション内の地下にジム&サウナがある癖に一回も行った事がなく、ようやくデビューしました(^0^)! 今まで何度もティップネスの会員になったりはしたものの、帰りにまた電車に乗って帰るわずらわしさから行かなくなったりして続かなかったのですが、今回こそは!頑張ってみようかな・・・(^^) よく人々に「踊ってるから大丈夫よ」と言われますが、確かに日々動いてはいますが、ショーの時でも自分が動きやすいように体を使ってる傾向があるので激しいようでそんなにカロリーは消費しないような気がします。見た目汗かいてるんですけどね。。。^^;

地下のジムはちゃんと揃っています。人がいなかったので撮影^^;
ジム デビュー☆_a0063997_4115033.jpg


一揃え色々あります(^^) なぜ今まで行かなかったのか・・・
ジム デビュー☆_a0063997_4131560.jpg


スタジオメニューのエアロビとかあるので出てみようかな・・・ズンバもあったので多分ズンバデビューすると思います^^;
ジム デビュー☆_a0063997_414358.jpg


今まで念願叶わなかった「足痩せ」に力を入れよう(^0^)!と。ようやく目覚めました。
ジム デビュー☆_a0063997_4145965.jpg

10代の頃に形成した筋肉の形って大人になっても中々変わらないんですって(--) 私はまさにそれで足が太いんだと思います(--)ベリーダンスの衣装は比較的足がそんなに見えない物を選んでますが、それでもスリットは入ったりするので足が見える度にコンプレックスでした(そんなダンサーいるのか^^;?)。
ちょっと続けてみよう(^0^)!

ランキングに参加する事になるました☆
よろしければポチっとな☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by かとさん at 2012-04-10 09:45 x
お~、そのジムすごいね!
確かに使わないともったいない~!
ズンバ私もやってみたいと思ってた!ウッチ(なつかしいね)がまだアメリカに行ったばっかりのとき、ズンバにはまったって言ってたよ。
Commented by nao at 2012-04-10 13:31 x
頑張ってね〜。
私は体重maxだよ!あと15㎏痩せなくちゃ!(>_<)
Commented by reehane at 2012-04-10 17:38
かとさん:
そうなんよーそうなんよー(^^)
もったいないでしょー。 だから頑張って足痩せ兼ね頑張ろうかな・・・と。
ウッチー元気かなー(^0^) ウッチーもそんな余暇を過ごしていたのかぁ(^0^)
Commented by reehane at 2012-04-10 17:40
なおちゃま:
何? そんなに? 15キロって大変だよ??^^;
5キロ変わると容貌変わるって言うからね。。。^^;
いいの? そんなに変わっても(^0^)
そのままでいいと思うけど。
Commented by にろく at 2012-04-10 23:59 x
あ、わかります。
僕も未だにマンションのジム行ってないですもん。
なんですかね~
行こう行こうって思ってるだけで満足しちゃってますorz
いつかは絶対に行こう(これがダメなんですよね)
Commented by reehane at 2012-04-11 05:13
にろくさん:
そうなんですよ^^; 行こう行こうって思いながら中々行けなかったって感じなんですよね。。。
是非に行かれて見てください(^^)
一回行くと気楽に行けるような気がしました(^0^)
Commented by こうべ at 2012-04-11 19:32 x
こんばんは。日本はやっと桜が咲いて暖かくなりました。
帰国後ティップネス会員です!
毎日泳いでます☆

継続は力なりです!
Commented by reehane at 2012-04-11 21:45
こうべさん:
おひさしぶりです(^0^)!
また駐在の話はないんですか?
ティップの乗ってるだけでカロリーが消費するブルブルマシーン好きでした。
私も丸の内ティップの会員でしたよ(^0^)

頑張りましょうね(^0^)!!
by reehane | 2012-04-10 04:19 | IN JKT 日記 | Comments(8)