ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

セルライト除去☆ BaliHeritage

ジャカルタで是非女性の皆様をお連れしたいと思う場所は「BaliHeritage」です。
伝統的なジャワニーズの様々なエステが安価で受けられます。
私はここにかれこれこの8ヶ月の間に20回ぐらいは来ていますが、全てセルライト除去のこのメニューしか受けていないので他のメニューはわかりませんが、他も評判良いです☆

これはコースメニュー☆ 3時間ビッチリセルライトを除去してくれるメニューを体験出来ます。
セルライト除去☆ BaliHeritage_a0063997_8465014.jpg

私は一番最初これを体験して気に入り、せっせとここに通うようになりました。
3時間ビッチリマッサージではありません。その中にスクラブがあったり色々します。

マッサージだけのメニュー☆ 90分ビッチリオールハンドのセルライト除去のメニューがなんと!15万Rpだから1300円ぐらい!(これは男性も受けられます。紙パンツ履かされますが^^;)
セルライト除去☆ BaliHeritage_a0063997_851264.jpg


しかし、久々に思いましたが、セルライト除去のマッサージって本当に90分間の内半分ぐらいかなぁ・・・痛いの連続です(--) 厚手のお肉を焼く前に柔らかくする為にパンパン叩くでしょう?あの原理を自分の体で体感します。 叩いて揉んで叩いて揉んで・・・
痛さはそうね~、耐えられる範囲ですけど、例えば歯医者で「痛かったら手を上げてね~」って言われてしばらく我慢してるけど“あぁ~ もー だーめーだー”と手を上げるか上げないか微妙な頃に次の場所に移るから“ホッとする~”ってな状況がセルライトですからうつぶせになって裏面をやってる時はひたすら続きます^^;

色々な技術者に遭遇しましたが、私的には彼女が一番丁寧でちゃんとしてくれると思いました。
ディアナちゃん。オススメです(^^)
セルライト除去☆ BaliHeritage_a0063997_942326.jpg


今回は大部屋で。二人同時に受けられる広い部屋で受けました。
ボディーマッサージ系はどのメニューも完全個室です。
セルライト除去☆ BaliHeritage_a0063997_963430.jpg


終わって次の日! なんかジーンズがユルイ! (^0^)!
これを続ければ効果が期待出来そうな気がします(^^)

皆様も是非に(^0^)!

Bali Heritage Reflexology & Spa
Jl.Melawai IX No.42-44, Melawai , Jakarta Selatan
Tel : 021-725-2810 , 021-725-2811
Fax : 021-722-2595
www.balifootspa.com
営業時間 10:00~22:00


ランキングに参加する事になるました☆
よろしければポチっとな☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ちょぴん at 2012-04-06 09:29 x
 3時間コース、憧れるな~。私はいつも90分コースのどれか・・・。
 でも、翌日のジーンズゆるゆるがいいね。娘の帰宅を気にしなくていい日に行かなくては!!!
 ブミマスの美容院でやってくれる「ボディマッサージ&スクラブ」も私は好きです。パンパンはないけど、ぐいぐい全身もみほぐしてくれるよ。メニューには90分って書いてあるけど、私は2時間頼むことが多いです。帰りにパパイヤで買い物もできるから、時間的にも効率的でいいのよ~!!!(^_-) 
 
Commented by morimori at 2012-04-06 09:37 x
セルライト憎いですよー。
是非行ってみたいです。
でも、マッサージだけだとイタイの連続かな?頑張れるか!?
Commented by かとさん at 2012-04-06 12:38 x
ほんと安いね~!! ジャカルタ行く機会あったら行ってみたい~♪
でも、、痛いんだね~。。覚悟してく!
Commented by reehane at 2012-04-06 12:41
ちょぴちゃん:
全然関係ないけど^^;、昨日ビジネスセンターの窓から発見したから「おーいおーい」って呼んでたんだよ(^0^)
ちょぴちゃんみたいにスリムだったらいいけど、私はもうセルライトに集中しなければならないのだ(><) あー(><)
ブミマスの美容院ってのも面白いね(^^)
Commented by reehane at 2012-04-06 12:43
morimoriさん:
これはこれは(^^) いらっしゃいませ~(^^)
痛いっても「弱くして」って言えば済む話なんですけどね^^; 決して「強くして」とは言ってないけど、それでもうつぶせの時は「た~すけて~」って感じです^^; ディアナちゃんは特に叩くので^^;
Commented by reehane at 2012-04-06 12:46
かとさん:
やっぱブラっとエアアジだよ(^^)
これでしっかり体を調整しないと・・・ もーヤバイよ(><)
ベリー的にはOKでも日常的に険しい感じよ(><)
昨日も着ようと思った昔の衣装がやたらキツクテ(><)、結局サハルのストレッチ衣装にしたんだもん(><)
by reehane | 2012-04-06 09:12 | IN JKT 美容 | Comments(6)