ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ゴルフ☆ また開眼☆

昨日はゴルフの後にベリーのワークショップが3時間ぐらいあったりで久々にハードな一日でした・・・昔はそんな事よくやってたけど、ジャカルタに来てから2本立てでドーンと重い系が入るのってなかったですね~☆ 確かに体力は使ったけど!! 久々に開眼した事がとにかく良かった!
(^0^) ここ1年ぐらい、割と100を切るのが当たり前になってたのに、ここ3回ぐらい急にウッド関係がおかしかった・・・(--) フェアウェイ上はとにかくウッドが打てねば話にならないので、1回目「なんか調子が悪い?」2回目「なんかウッドが駄目?」3回目「本当にヤバイ」と薄々確信して来ていた感じでした。。。(><)

昨日はなんと5時半スタート☆ いくら家の前で近いとは言え・・・月出てますで(--)
ゴルフ☆ また開眼☆_a0063997_51336.jpg

最初の1ホール目はもう軽く日が落ちた夕暮れみたいな感じなので真っ暗って事はないけど、まぁ見えない・・・しかし、1ホール目終わる頃にはもう明るめ☆

雨季の関係か、そこらへんに大型カタツムリがたくさんいました☆ 
8cmぐらいはあったよ。
ゴルフ☆ また開眼☆_a0063997_5153397.jpg


前半は相変わらずウッドが悪いまま、おかげで成績も悪いままでしたが・・・後半から一緒に回っていた方の意見で生まれ変わったんです(^0^)!
ゴルフ☆ また開眼☆_a0063997_5172749.jpg


ゴルフって本当に奥が深い・・・(--)
人からの意見がとても有難いぐらいおかしかったので、後半途中から生まれ変わり(後半途中の茶店で教わった^^;)しばらくこれで明るいゴルフが出来るかなぁ・・・と(^^)
ゴルフ☆ また開眼☆_a0063997_5274011.jpg


後半はバーディーもあったので気分も良かったから余計に吸収が良かったのかしら。。。
みるみるいつもに戻りました☆
ゴルフ☆ また開眼☆_a0063997_5285877.jpg


やー 天気も良かったし、めでたしめでたし(^0^)☆
ゴルフをやる人は一生の内に1000回開眼すると言われていますが、私は多分1000回超えるんじゃないかな・・・^^; 何の心配もなく80台になるのが当たり前になりたいなぁ・・・
Commented by こうべ at 2012-02-13 07:54 x
ジャカルタあたたかそうですね。東京は雪が降りそうです。あしたゴルフですが・・・・・。だいぶ寒いのに体が慣れてきました☆
Commented by reehane at 2012-02-13 10:45
こうべさん:
そうですよね~寒いですよね・・・日本は。 冬のゴルフはとにかく毎年貼るカイロを買って背中に4枚前に4枚、薄着のフリしてすんごい貼ってたりしました^^; ティーが刺さらなくて置くティーにしたりね・・・^^;
頑張ってください(^0^)!
Commented by nao at 2012-02-13 12:42 x
家の前がゴルフ場なんて本当に夢のようだよね。
お互い早くアベレージ80台でまらりたいね。
Commented by reehane at 2012-02-13 18:48
naoたん:
本当に・・・(「-「) 80台なんて夢だわ~☆ 80台になれても赤からまわりたい(^0^)
Commented by nao at 2012-02-13 20:26 x
赤ティは天然の女性だけっ!(^_^;)
Commented by reehane at 2012-02-13 22:14
あっ、じゃあ私は白からやらないと(^^;)
by reehane | 2012-02-13 05:32 | IN JKT 日記 | Comments(6)