ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

CAPOCACCIA JAKARTA パニーニ

なんだか皆様のブログに影響されて、軽く私も情報ブログ的な役目も果たそうかな・・・なーんて思ったりして^^; それにしては情報が少な過ぎますが・・・^^;
先日また胸のパットを探しに(2個目の衣装も無事到着したので。)パサールミスティックをリベンジ。結局またなくて(><) 愛すべきレモンパットは日本から取り寄せる事にしました(><)結局そうなったのが残念ですが・・・
昼間に時間があまり無い為、外でのランチは貴重かもしれません。。。その後 パシフィックプレイスの友達お勧めのパニーニ屋へ。
パシフィックプレイスの外側にありまして、何回も行ってるショッピングビルなのに全然気が付きませんでした。

その名もCAPOCACCIA JAKARTA カポカッチア?
フレッシュジュースがこれまた美味しい☆ちょっと他の店にはない感じのフレッシュジュースです。
CAPOCACCIA  JAKARTA パニーニ_a0063997_1645289.jpg

40000Rp(約350円ぐらい)

インポートの生ハム!! これはかなり美味しい☆ パニーニ名CAPUANOでした。確か^^;
CAPOCACCIA  JAKARTA パニーニ_a0063997_16475619.jpg

75000Rp(約700円ぐらい)

まぁ、ジャカルタの相場にするとまぁまぁ 良いお値段系ですね。 隣で食べてる欧米人は足りないのか2個食べてましたが・・・結構重量級に中身が入ってるので女性一人だと満足の量じゃないかな・・・メニューを見るとかなりの量のパニーニがあるので迷います。。。^^;

マッシュルームスープはちょっとペッパーが効いてて他にはない感じで美味しい☆
CAPOCACCIA  JAKARTA パニーニ_a0063997_16514818.jpg


友達が妊娠してからやたらとポテトフライが食べたくなったので、一応自分は少し食べるつもりで頼んだんですけど、結構美味しくてバクバク食べちゃったポテトフライ。チーズがかかってます。
CAPOCACCIA  JAKARTA パニーニ_a0063997_1653235.jpg


こんな感じで気軽にヒョイヒョイオーダーしてしまうとたちまち15万RPぐらい行ってしまいますが、とっても気軽に楽しめるお店です(^0^)


CAPOCACCIA JAKARTA

PacificPlace GroundFloor#G-51B
Jl.Jend.Sudirman Kav.52-53
021-5797-3658

Commented by こうべ at 2012-01-14 02:17 x
こんばんは。キュウィフルーツはビタミンCが多くて、とってもいいですよね。生ハムもおいしそうです。物価は安そうですね。ちなみに、カタールは、缶コーラ1本が1.5QR=40円です。
Commented by reehane at 2012-01-14 06:55
こうべさん:
物価はやっぱり安いですね。。。助かってます^0^
でも、自分の金銭感覚も国に合わせてドーンと安くなってしまってる為、1000円超えると高いと思ってしまいます^^;
by reehane | 2012-01-13 16:58 | IN JKT 食事 | Comments(2)