ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

MARTHA TILAAR SPA

バリに行かれた方なら行った事があるんじゃないかなぁ・・・「マルタ・ティラール」。
古代ジャワの哲学に基づいてトータルな美しさを提供するのをモットーにしているエステサロンだそうです。
ジャカルタのスパ人気ナンバー1にも選ばれてて前から気になってたので昨日行きました☆☆☆(^^) 女性ならご存知かと思いますが、今週来週は痩せ期なので 気合を入れたいと思ってます☆ 痩せると言うか綺麗なボディーラインを目指すって感じですね。。。 体重を落とすとか言うよりも綺麗なラインですよ。 やっぱ(^^)

なんかさすがトータルビューティーを目指すだけサロンだけに、たーくさんメニューはあるけど、なんだか所要時間がトータルな事をやる為に長いコースも多々! 日本のエステにはあんまり4時間も7時間ものコースメニューはないですよね。。。あー時間があったら4時間ぐらいやってたいなぁ・・・なんて思いながら1.5時間のスチームアロマリンパマッサージにしました。そう!今はリンパ!(^^;) 

昨日行ったポンドックインダプラザ2店は間口は狭いけど奥行きが広くて、ちゃんと個室☆ こりゃこりゃバリっぽい雰囲気に包まれていて人気なワケだぁ~と思わせる雰囲気です。
MARTHA TILAAR SPA_a0063997_7345916.jpg

右端に首だけ出すスチーマーが☆

いや~ どこの店も多分オールハンドなんだと思いますが、中々強めのハンドマッサージでした。それが残念な事に「ちょっと弱くして」って言うインドネシア語の用意がなかった(--) まっ良いかと思える範囲の気持ちの良いハンドマッサージ・・・あれ?、紙パンツめくった! 前に行ったSPAも若干Tバック風にしてヒップから太ももにかけてマッサージしてましたけど、ふ~ん、へー ここは完全にめくってお尻のマッサージでした(^^;) そして胸も! それは新しい(^^;) 日本はそう考えたら厳重だなぁ・・・エステ行けば やれアレルギーや体調はどうだこうだ聞いてくるし、デリケートな局部なんかはクラランスのバストケアでも行けば別ですけどアロママッサージごときでは局部はマッサージなどされないししない。 ここは普通なんだぁとちょっと不思議な感じでした(^^;) 胸も普通にマッサージですよ☆ しかもなんか痛い・・・成長期かしら。

びっちり1.5時間のコースでRp199000でした。つまり1800円ぐらいじゃないかしら。鼻血が出る安さです。

☆MARTHA TILAAR
by reehane | 2011-08-21 07:55 | IN JKT 美容 | Comments(0)