ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

女を磨かねば☆ JAMU SPA

かく言う私は無類のエステ好き☆ 
10代の頃から暇さえあればエステに通っていました。なのに、せっかくエステSPA大国のジャカルタに住み始めてると言うのにまだ一度もSPAに行けてない・・・(><) 昨日から日本の会社もお盆休みに入り、めでたくようやく!!行きました~☆「JAMU SPA」!!
インドネシアの伝統的なトリートメントをして下さり、なんだかとってもオリエンタルムードたっぷりのSPAです。
店に入るとなんだかバリの雑貨屋みたいに色々売っています。
ついつい買いたくなるモノがいっぱい(^^) 
女を磨かねば☆ JAMU SPA_a0063997_15383485.jpg


朱色の壁ってなんだかすごく素敵☆ 
女を磨かねば☆ JAMU SPA_a0063997_15425042.jpg

も~なんか1時間半たっぷりオールハンドのリンパスクラブマッサージだったんですけど、もー凄く凄く気に入ってしまって、早速 常SPAにする事にしました☆ 海外でも大概色々エステは行きましたけど、内容からすると日本では多分2万ぐらいします。
それがなんと!Rp325000。 つまり3000円ぐらいです!!高いメニューでもRp350000ぐらいでした☆ 
インドネシアで生活してる間、すっごく安くて豪華なSPA通いをして、体も心も磨いて美しい40代を目指そうと思った瞬間でした!


JAMU SPA
Commented by ienyan at 2011-08-15 11:26
こんにちは~。はじめまして。ブログ拝見していたら、おなじAPにお住いのようですね。ほんの一週間前に引っ越してきたばかりでタワー1に住んでます。お会いできるかな~~?よろしくお願いします。
Commented by jamila at 2011-08-15 16:12 x
ジャムゥ石鹸って使ったことあるけど、確か、それはインドネシアのだったかな。 このスパの名前見て思い出しました。 それにしても、このエステいいなぁ。 行きたいなぁ。 日本は高いんだもん。
Commented by amani at 2011-08-15 21:30 x
いいなあ~
私もバリでスパに行った。
ちなみにバリに行ったのは学生の時で友人といったよ。
それはそれは楽しくって、絶対にまた行こうと思ってる~

祖母と行ったのは沖縄だよん。
Commented by reehane at 2011-08-18 05:22
ienyanさん:あらあら これはこれは(^^)
はじめまして☆一週間前とは・・・私とほぼほぼ変わらないですね(^^) ちなみに私は3です☆
よろしくお願いします☆
Commented by reehane at 2011-08-18 05:25
jamiさん:そうなのよ~ こっちがそんなに安いとは思わなかった! これはもう磨くしかないでしょう!!と思ったよ。安いだけじゃなく内容も良いのよ!!
jamiさんの美肌を目指して頑張るわ(^^)
Commented by reehane at 2011-08-18 05:28
まみょん:それはそれは楽しかったのがマミらしいね(^^)1万円あったら4回は色んな所のオールハンドの2時間アロマコースみたいなのが受けられるから、とにかく来なさい。(^^)
by reehane | 2011-08-12 15:49 | IN JKT 美容 | Comments(6)