ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

In Jakarta 結婚式

こんにちは☆ Reehaneです(^^)
今日お昼に彼の会社の秘書の子の結婚式がありました。インドネシア人の結婚式なんてドキドキ☆一応披露宴でしたが、日本の披露宴と違って時間厳守とか言うワケではなく、なんとなくその時間あたりにその会場にワラワラやって来て、いつ帰っても良いみたいです。
招待状がなんだかドラマチックです☆ 
本みたいになってて、
In Jakarta 結婚式_a0063997_160268.jpg

開くとこんな感じ・・・(^^)なんだか素敵です☆
In Jakarta 結婚式_a0063997_1603924.jpg


新郎新婦と家族は舞台に座っています☆ 
ある意味ホントのお披露目してる感じですね(@@)。新婦が秘書らしい・・・ 普段は全くのノーメイクに眼鏡だそうで別人28号だそうです(^^;)その姿は見た事ないけど、結構髪型とかも新婦だけでなくオーヤンフィーフィー系が多かったです。
In Jakarta 結婚式_a0063997_1653872.jpg


それにしても美しい装飾☆ 結婚式と言えば白いウェディングドレスのイメージでしたが、国も変わればこうも違う感じで新鮮でした☆
In Jakarta 結婚式_a0063997_1672746.jpg


お祈りが終わると舞台に皆列になって順々に挨拶に行きます。宝塚のお茶会でスターに握手しに行くより緊張しました(@@)
In Jakarta 結婚式_a0063997_1692396.jpg


それが終わると皆さん立食でご飯を食べます☆ それにしても凄い人数ですよ。会社の方々を紹介されましたが、長い英会話で話かけられないように・・・と願いながら・・・ダサイ(--)
In Jakarta 結婚式_a0063997_16111350.jpg


なんか華やかな色の衣装が多かったので(しかも現地人しかほぼほぼいない。)黒のドレスはある意味目立ちました。いやはやめでたしめでたし☆
In Jakarta 結婚式_a0063997_16125164.jpg

by reehane | 2011-06-05 16:19 | IN JPN 日記 | Comments(0)