ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

私の送別会(ベリー界の愉快な仲間たち)

なんか(^^;)自分の送別会って変な感じしますね・・・
皆さん 昨日は本当にありがとう(^0^)!!! 
なんか言葉に出来ないぐらい密度の濃いヒトトキをありがとう(^^)☆

実はついに結婚する事となりました。 
そして彼の駐在に同行すべくインドネシアに住む事になりました。
いやー なんだか急で・・・(^^;) すみません。
今日はベリーダンス界における長年連れ添って来た仲間たち数名が送別会を開いてくれると言う事で、これまた長年世話になった八丁堀にあるパキスタン料理屋「ナワブ」で☆ もー笑い過ぎてお腹が痛い!! そんな、箸が転がっただけでも笑える愉快な仲間たちと離れるのはとってもさみしいけど・・・インドネシアでも頑張ります(^0^)!!

皆さん それぞれが今や先生となってて、なっかなか日が合わない中、よくぞ!調整してくれたね!!感謝するわ(^0^)
私の送別会(ベリー界の愉快な仲間たち)_a0063997_2345477.jpg


なんか前列の方!表情豊かですね~(^^) 
私の送別会(ベリー界の愉快な仲間たち)_a0063997_23471697.jpg


ナワブで世話になった皆さん☆ 右下の方は・・・・(^^;)
私の送別会(ベリー界の愉快な仲間たち)_a0063997_23474643.jpg


しかし、昼間は会社勤めに夜は先生に大忙しなのに、皆の「寄せ書き」なんてもんじゃない!「思い出アルバム」作ってくれてホントに嬉しかった~(;;) かとさんありがと☆ なんかこんな写真あったんだ~(@0@)!! みたいな。 え? この? 短パン履いてるのは誰? えー!私??みたいな(^^;)。 よくそんな写真あったね☆ 私も絶対これジャカルタに持って行く~☆
私の送別会(ベリー界の愉快な仲間たち)_a0063997_2353278.jpg


なんだかもう軽く貸切状態で、とっても楽しかったね(^0^)!!
私の送別会(ベリー界の愉快な仲間たち)_a0063997_23545981.jpg


スッゴク素敵なアルバムに加えて、シルクのナイトドレス?って言うのかしら・・・お風呂上りにシャンパン片手にテラスでまったり・・・なんて光景がピッタリなナイトドレスもありがとう!! 絶対向こうで写真撮ってアップするね(^^)
私の送別会(ベリー界の愉快な仲間たち)_a0063997_23575758.jpg


お花もこれまた良い香りが充満してます☆ すっごくドラマティックなラッピングで、かとさんこの店紹介して(^^)
私の送別会(ベリー界の愉快な仲間たち)_a0063997_23592626.jpg


なんだか、皆 ホントそれぞれが様々な仕事や生活背景がある中で、ベリーダンスを通じてホントっ心まで通じ合える友達になって、たまにしか会えないけどなんだか家族みたいな・・・みんな温かいなぁ☆ 
高校卒業して学生から神戸から東京へ。 右も左もわからない頃からホントっ必死で生きてきたなぁ・・・って思う。東京出て来て〇十数年(←そんなに何十年も経ってないけど^^;。)必死だったのと至大に仲間が増えたおかげで たった一度もホームシックにかかった事はなかったけど、今回こんな素敵な仲間たちの事を思い出すとホームシックにかかってしまうかも・・・(;;) いつの間にか自分のホームが神戸だけでなく東京にもある事を感じました(★☆)
みんな! ジャカルタまでの往復チケット! ホント 台湾経由でも2万であったし、上海経由でも2万であったし、直行便は3万6千円ぐらいだったけど、ちょっとリフレッシュしたい時は気軽に来てね(^0^)!! 

おまけ(^^;)
私の送別会(ベリー界の愉快な仲間たち)_a0063997_7255589.jpg

Commented by かとさん at 2011-05-20 13:08 x
ママ~!すでに寂しいよ~(ToT)/~~~
でも、数年間だもんね!きっとあっという間だ!
それにしても昨日は楽しかったよ~
みんな楽しいね♪
また集まろうね(^v^)♪ジャカルタ行くからね~!
Commented by reehane at 2011-05-20 23:43
多分あと3回ぐらいは軽く会うんでないかい?(^^)
昨日笑い過ぎて、ホント楽しかったね~☆ 今度「なんでも持ってけ会」するから来てね(^0^)
Commented by Tamaki at 2011-05-21 01:52 x
おめでとうございます!
とても暖かい感じのパーティーで皆様から愛されていらっしゃるのが判ります。
少し距離が離れてしまいますが、バリ島にはたまに行くのでいつかジャカルタでお会いできましたら!
さっそく7月に行く予定w
いつまでもお幸せに~♪
Commented by reehane at 2011-05-21 03:49
Tamakiさん(^^) ありがとうございます!!
バリ島にたまに行かれるって(@0@) なんか素敵~カッコイイ!
また向こうに落ち着きましたら改めて御連絡させて頂きます☆
(^0^)!!
Commented by rashida at 2011-05-22 02:13 x
いつのまに!!結婚おめでとうございます!!
いやっほう★ママ~
インドネシアでもベリーしてして(笑)
仕事の添乗で行くのが先か?プライベートで行くのが先か?
まさかママが任期を終え帰国が先か?
わからないけど、ジャカルタで会える日を夢見て・・・

お幸せに~:)
Commented by reehane at 2011-05-22 07:05
rashidaちゃん(^^)小松においての唯一(?)の同級生ってなんだか楽しい☆面白い(^^)関係だわよね。
私もrashiちゃん見習って頑張るわ☆
月末ショーで会えるわね☆ ほら、マダムのやつ☆

楽しみだわ(^^)
by reehane | 2011-05-20 07:28 | IN JPN 日記 | Comments(6)