ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ブートの次はこれ!

おはようございます☆ Reehaneです。

私も中々凝り性で、一回ハマると渋とく追及する癖があります(^^;)
タバコを止めてから早くも2年半、別に食べる量が増えたワケでも(寧ろ減った。)なんでもないんですが、やっぱり体重は増えました(;;) ベリー的にはちょっとぐらい肉付きが良い方が見栄えしますし良いかな良いかな・・・と思っていたのですが、さすがにベリー的には良くても日常的にはちょっと・・・って言う場面に何度か出くわすとさすがにヤバさを感じて来て、そんな時昨日TVで今流行りのダイエットDVDランキング!やってたんです。
かつてブートキャンプもそうですが大体価格が15000円ぐらい。 
高くもないけど安くもない。それが、最近は3000円ぐらいのDVDが相場だそうです☆  
で!なんと今1位は!30日間で-9kgダイエットです(^0^)!!
ブートの次はこれ!_a0063997_14261470.jpg

勿論早速買いました!!
朝 早速やりましたら、たかだか20分ですが物凄く汗かくのなんの!
これは結構効くかも・・・(^0^) 続けてみようと思います(^0^)!!
ブートキャンプも良かったしコアリズムも良かったんですけど、ブートはあのキックの速さについていけなくてタコ踊り(←そんな経験ある人多い筈^^;)、コアは最初から上級ばかりやってましたが筋肉の疲労感が全くなく飽きてしまったし・・・ 踊りの前のエクササイズに使ってたぐらいで、なんかグっと来る物を感じなかったんですよね。。。
多分相性ってあるんでしょうね。 皆さんも是非(^0^)!
Commented by えみちー at 2011-05-12 00:00 x
痩せる必要なんもないじゃないですか!!!!
私なんて結婚して5キロ太りましたよ!
Commented by reehane at 2011-05-13 23:31
えみちーは良いのよ(^^) 可愛いから(^^)
私はただでさえ老け顔だから、オバ度を下げる為にトレーニングは必要なのよ(^^)
by reehane | 2011-05-11 09:08 | IN JPN お勧め | Comments(2)