ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

タイ料理

おはようございます☆ Reehaneです。
昨日は女子会タイ料理でした☆ いつもはサムギョプサルが多いのですが、珍しくタイ・・・
エラワンってなんだか有名なのに行った事なかったのでエラワンに(^^)
タイ料理って甘い辛い酸っぱいばかりかと思ってましたが、タイしゃぶの洗練されたまろやかな味に驚きました(@@) こういうのもあるのね~☆ 
タイ料理_a0063997_1746522.jpg

~SHOW~
☆4月28日(木曜日) 
クラブ愁子
SHOWスタート:22時~

☆5月8日(日曜日) 
ウエディングSHOW

☆6月1日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~

Commented by エミちー at 2011-04-25 19:32 x
タイ料理好き!
けど最近インドネシア料理とかバリ料理とか
食べに行く機会が多くなったけど
正直タイ・インドネシア・バリ料理の判別がつかん(笑)
Commented by reehane at 2011-04-26 09:04
エミちー 元気?(^0^) 久しぶりね~☆
確かに似てるけど、インドネシア料理とバリ料理の区別はわからないけど、インドネシア料理とタイ料理の違いは若干わかるようになったわよ(^^)

by reehane | 2011-04-25 17:49 | IN JPN 日記 | Comments(2)