ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

うちの子たち

おはようございます(^^) Reehaneです。
地震の時、生き物たちは異常な行動を示すと言われてますが、うちのウーちゃんとドーちゃんもそう! うーちゃんが激しく水槽の中をグルグル旋回したと思ったらズボっとおうちの中に入ったんです! その後あの激しい揺れ。 その後も余震続く中、いくらテレビから聞こえる地震警報の怪しい音階の音やら携帯がギュインギュインと鳴っても、ウーちゃんを見れば大丈夫! ウーちゃんが家に入ってない時はそんなに揺れない事が判明しました。  生き物って凄いですね~☆

うーちゃん(^0^)
うちの子たち_a0063997_23181630.jpg

うーちゃんの合成写真を作ってみました(^0^)
うちの子たち_a0063997_23184157.jpg

どーちゃんはドジョウです☆ 金運アップの金のドジョウ(^0^)
うちの子たち_a0063997_2333572.jpg


~SHOW~
☆4月6日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆4月14日(木曜日) 
「アラディーンと音楽の夜」IN 横浜

☆4月28日(木曜日) 
クラブ愁子
SHOWスタート:22時~
うちの子たち_a0063997_9343441.jpg

by reehane | 2011-04-03 23:19 | IN JPN 日記 | Comments(0)