ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

昨日は獅子舞

昨日は獅子舞やりました(^^)
いつも何かしらとショーも行わせて頂いてましてお世話になってます銀座のお店の節分行事で。重いのなんの(><)
獅子舞を片手で持ってもう片方で口を操作するんですが、もープルプルして来ます(><) それを20分ぐらいかな・・・そんなやったかな・・・とにかくYoutubeの事前学習と一人獅子舞練習のせいか、盛大に盛り上がりましたが、最後の方「疲れた獅子舞」みたいになってなかったかしら・・・
レンタルされたい方は是非!
ダーリング新庄店http://www.darling.co.jp/costume/costume24.html
昨日は獅子舞_a0063997_14142748.jpg

これからで~す(^^) この頃はまだ元気(^^;)
昨日は獅子舞_a0063997_1415121.jpg

この頃既に重くて必死(^^;)
足をやって下さった宝塚のOGのお姉さんとも息がぴったり(^0^;) 最後にリフトが出来なかったのが残念でしたけど、日本の伝統文化にふれましたね~ いやー お疲れ様でした。
by reehane | 2011-02-04 14:19 | IN JPN 日記 | Comments(0)