ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Kazafy WS

おはようございます☆ Reehaneです。(^0^)

昨日はカッザーフィー(通称:カズ君)のワークショップでした。が、いつもながらに何故だかわかりませんけど、なにゆえカズ君のワークショップは足の疲労度が激しいんでしょうか???
帰り、西新宿のスタジオ村から歩いて駅まで行くのに「あ~ 杖が欲しい」と思った人も多い筈!! 
他の著名な先生のワークショップも大概大変なんですよ。。。 5時間フルに習って疲れ果てるのに、その中でも一際 疲労度が激しいですね(><)
エジプトに旅行に行かれた方はご存じかと思いますが、5つ☆ホテルのマナーが行き届いているかと思われるボーイでも適当な対応する事多々あり、時間はルーズ、商売人は調子が良い適当トーク・・・ 日本ってなんて細やかな対応!!と改めて感じる事が多々ありのエジプトですが(エジプトに限らずですが。)、やはり世界を飛び回って活躍している振付師はエジプト人はエジプト人でも全然違います☆
とにかくとにかく細かい(><)ですし、生徒の少しの動きも見落としません。 なにせよく見てますから、いくら足が杖必要状態でもレッスン中は気を抜けません。 だからかな・・・終わるとガクっと来ます(^^;)
いやはや、あんなにやったのに一日明けると抜けちゃったわ・・・  いつもその繰り返しです(^^;)
気に入った振りはすぐに頭に入るのに、気に入らないと・・・・〇▽×◆・・・(><)

疲労過ぎて疲れ果ててるので写真は小さく・・・ 
もー疲れ過ぎててどーでもいいっちっくになってます(--)
Kazafy WS_a0063997_10224110.jpg


072.gifSHOWのお知らせ072.gif
<☆12月27日(月) スペイン料理ファミリア 
19時~ 21時~(2ステージです!!)
by reehane | 2010-12-12 10:24 | IN JPN 日記 | Comments(0)