ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

世の中で一番嫌いなモノ

Reehaneです。
私が幼い頃から本当に嫌いなモノ、嫌いなんてもんじゃありません、見れば鳥肌 足まですくむと言うそのモノに今朝遭遇してしまったのです(><)!!

それって!毛虫

毛虫を見て動けなくなるって普通じゃありませんけど、もー ホントダメです(><)

家のベランダに栽培していた「ワイルドフラワー」(←何がワイルドなのかはわかりませんが。)の一つが大きくなって葉がワサワサしてたんです。そしたらここ最近、ん? 秋だし落ち葉か?と思うぐらい葉が抜け?たような?なんなのか?っと言うわかりにくい感じで葉がなくなって行ったかと思っていたら今朝その原因が(@0@)! 毛虫(><) ひー(>>><<<)誰か助けて(;;)
こんな時一人暮らしってイヤだわ(><) 何か勃発しても自分がなんとかせねば誰がやる状態ですよ(><) あー 静かにベランダの窓閉めました・・・。 しばらくベランダを開けるのはよそう・・・ ベランダ菜園の悲しい結果でした。それも4匹。。。 早く居なくなってくれないかなー。それか、マジックハンドみたいなやつでつまんで(あーそれも恐ろしい。)外に落とす・・・色々考えました(><)

↓これは枝ではありません。茂っていた葉を全面的に食べられてしまった図です(><)
世の中で一番嫌いなモノ_a0063997_13345371.jpg

~SHOW~
☆10月23日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~

☆10月29日(金曜日) クラブ愁子
SHOWスタート:22時~
Commented by amani at 2010-10-19 14:01 x
いやーん、それはショックだね。
私がいたらとってあげたのに。(素手はさすがに無理だけどはさむものがあれば)
私は素早い虫(ごき●りとか、むかで)は苦手だけどスローな虫は平気なの。

Commented by reehane at 2010-10-20 01:08
あらー☆ それは是非お願いしたかったわ・・・。私的にはゴキブリの方が100倍マシよ(ーー;)
by reehane | 2010-10-19 08:25 | IN JPN 日記 | Comments(2)