ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ラジオ体操

おはようございます☆Reehaneです。
私は結構“遅寝早起き”なんです・・・(^^;) 今朝NHK教育を見てましたら偶然ラジオ体操の番組になったので何年ぶりかにやって見たら結構良い!! と改めて思いました。
それもちゃんとお姉さんのやってる通りやると、結構な全身運動なんですよね・・・みなさんも是非朝の体操にラジオ体操を(^0^)!
ラジオ体操_a0063997_659385.jpg

~SHOW~
☆10月23日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~

☆10月29日(金曜日) クラブ愁子
SHOWスタート:22時~
Commented by ぐっしー at 2010-10-18 12:37 x
身体柔らかそうだからラジオ体操第4にチャレンジして下さい(^∇^)
Commented by koura at 2010-10-18 19:27 x
最近 ユーチューブを見ながらラジオ体操やってま~す(^^V
Commented by reehane at 2010-10-19 01:16
ぐっしーさん☆
知ってます(^^;) あのかなりアクロバティックなラジオ体操4ですよね(^^;)
あれは厳しいわ(><) もーあれはパワーヨガの世界ですよ。
Commented by reehane at 2010-10-19 01:18
Kouraさん☆
YouTube見ながらラジオ体操やってる人も・・・これまたまた珍しい(^^;)
by reehane | 2010-10-18 06:59 | IN JPN 日記 | Comments(4)