ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

☆SHOWのお知らせ☆

お盆休みも終わり、まだまだ猛暑が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近かれこれ丸まる三ヶ月近く六本木のサルサスタジオで教えてますでしょう? いやね、日曜日の15時半からやってる「バチャータ&メレンゲ」無料レッスンってのやってて、ちょーっとかなりやってみたいんですよね(^^;) サルサのジャンルって色々な物があるって最近ここに来て知りましたけど、バチャータってちょっとロマンティックで愛を奏でるような曲なワケですよ。そうね、夕暮れ時のビーチって感じ・・・(^^;)かな。 そんな風に聞こえるんですけど、誰か一緒に行かないかしら(^^) さすがにその隣のスタジオで17時からレッスンで、さっきの人へぼかったけどベリーの先生だったの? なんて言われるのに抵抗あって一人ではとてもノレないぐらい、チラーっと見た感じでは腰の使い方がなんだか難しそうなんですけど・・・(@0@)
☆SHOWのお知らせ☆_a0063997_2113736.jpg

そうそう、新しい衣装に合わせて昨日新たなカルジェルをやったらなんか銀紙って言うかアルミホイルみたいになってしまいました(;;) あ~あ(;;)

~SHOW~
☆8月28日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~

☆9月1日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆9月25日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~

☆10月3日(日曜日) 中目黒 楽屋
出演:Amani・Izumi・Mayumi・Reehane・Sibel・Jamila
by reehane | 2010-08-23 02:16 | JPN BellyDance | Comments(0)