ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

巨大にんにく

こんにちは☆ Reehaneです。
巨大にんにく頂きました(^0^) 夏バテ防止に!!良いかもですね(^0^)
ただ蒸して、フレンチみたいなソースを作って食べたいなーっと思うぐらい大きいんですよ。
写真左は普通のニンニク、真ん中はツノヒキ蛙のツノちゃん、比べて見てもホント大きくて感動しました。たまにニンニク注射をするのですが、これはその必要がないぐらい大きくて嬉しいな(^0^)。
皆さんニンニク注射やった事ありますか?
打った瞬間から喉の奥からニンニクの匂いが迫って来るのを感じますよね(^^;)
皆様も是非、夏バテ防止にニンニクを(^0^)
巨大にんにく_a0063997_1314846.jpg



~SHOW~
☆7月7日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~

☆7月10日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
Commented by エミちー at 2010-06-24 23:12 x
にんにく注射興味あるけどまだやったことない!!!!!
そこまで体が欲しとらんからかもしれんけど
芸能人やスポーツ選手がよくやってるよね~!
にんにく注射よりもヒアルロンとか注射したい(笑)
Commented by reehane at 2010-06-25 14:35 x
えみちゃん: えみちゃんも是非やってみて☆
        まぁ気分の問題のような気もするけど(^^;)でもまぁ
        なんかデキモノが出来た時に治りが早い気がするよ(^0^)
by reehane | 2010-06-23 13:04 | IN JPN 日記 | Comments(2)