ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

うちの子が・・・

病気になりました(;;) 
白点病と言って体全体に白いカビのような物が覆う病気です。
急な温度変化で起こるんですって。 ペットショップの兄さん曰く「風邪のようなもの・・」と言うけど、もう死んだかと思った程の硬直! それに全体を白い何かで覆われていて・・・もうビックリですよ。
突いても動かないし、それがとても「風邪のようなもの・・」とは思えませんでした。
慌てて食塩水で治療。 昨夜は薬の液を入れてあげたので真っ青です。 

病気になる一日前のウーチャン。 よく見ると既に皮膚がいつもと少し違うかも・・・。
うちの子が・・・_a0063997_1436489.jpg

昨日から薬浴中です。早く元気になってね☆
うちの子が・・・_a0063997_14371623.jpg


~SHOW~
☆6月19日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~

お気軽にいらしてね~(^0^) 
Commented by ぐっしー at 2010-06-18 20:20 x
カネゴンみたいの飼ってるんだ!
早くよくなりますよーにヽ(゜∀゜)ノ
Commented by reehane at 2010-06-19 07:22
ぐっしー兄さん:
カネゴンって懐かしい・・・(^0^)
一応ウーパールーパーですからね(^^;)
by reehane | 2010-06-18 14:38 | IN JPN 日記 | Comments(2)