ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ショーの後

ショーの後_a0063997_2236030.jpg

ショーの後_a0063997_223602.jpg

珍しく神宮で練習しています(^.^)b
外苑にあるゲリックでショーだったので、ちょうど良かった! 明日のコンペに向けて闇練です\(^O^)

従って、何が悲しくて、練習上に刀あります(*_*)


あー、練習では上手く行くのになー
Commented by ぐっしー at 2010-04-18 00:50 x
明日のコンペ!がんばれ!!
今日は1ヶ月ぶりでメロメロだったよ(;゚Д゚)
暖かそうでイイネ♪
Commented by koura at 2010-04-18 13:00 x
外苑・・・散歩コースです♪
Commented by reehane at 2010-04-19 07:31 x
ぐっしー兄さん:闇練習が効いたのか!なんとハーフベストグロス41が出ました(^0^)! ハンデ20貰ってた関係で優勝しました(^0^)♪

kouraさん:あら素敵☆ kouraさんの日記からするとあの辺りは地元なんですよね~(^^) いいなぁ~☆ 緑も満載だし☆
by reehane | 2010-04-17 22:36 | IN JPN 日記 | Comments(3)