ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOWのお知らせ

こんにちは☆ Reehaneです。
もー 町はすっかり春っぽくなってると言うのに、業界のクセにスプリングコートを全然出してなかったもんですから慌てて今朝出したものの・・・・今日は寒い(--;)  中々難しい季節ですね☆
さてさて久々イスタンブール銀座が加わりましたのでアップしました。 最近イスタンブールでハマッてるのはアクデニズサラダです。トルコのチーズと野菜がうまく絡みあって、なんかモリモリ食べれるんです。トルコ料理はスパイシーなイメージがあるようですが、全然! 野菜が豊富で化学調味料系は入ってない感じの自然な味付けでまさに健康的です。皆さんも是非(^0^)
SHOWのお知らせ_a0063997_13111030.jpg

~SHOW~

☆3月20日(土曜日)  イスタンブール銀座店 
SHOWスタート:20時~


☆4月7日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆4月17日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2010-03-17 13:10 | IN JPN 日記 | Comments(0)