ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

メタボ

おはようございます☆ 
この所 急にゴルフが中止になって、止むを得ずエステの体験に昨日も行きました(^^;)
昨日行った所は知る人ぞ知るエステだったのですが、なにやら男性が多い?! ここはメンズエステか?ばりに男性が多かったんですよね。 ビックリしてお姉さんに聞いたら「最近どこの会社も厳しくて、メタボ検査で引っ掛かった人がチームに一人いるだけで残業代が出なくなるんですって。ですから男性が多いんです。」と・・・・(@@:) 太っていると体感温度が皆よりも1度~2度違う為に、それで温度を下げると経費がかかると言う事らしいのですが、ビックリしました。
男性がエステに通って痩身をやるだなんて、なんかモデルとかナルシストの人だけかと思ったら・・・ 確かに皆さん普通な感じの男性ばかりですよ。 世の中ビックリですね。

いえね、私も昨年タバコを止めてから軽く太って・・・(><) 踊り的には良いんですけど、生活的にはどうも嫌~な感じで(><) こうなったらもっとくびれを作るべく頻繁にエステ体験ばっかり行ってます(^^;)
メタボ_a0063997_823694.jpg

~SHOW~
☆4月7日(水曜日)  インド・パキスタン料理ナワブ 八丁堀店 
SHOWスタート:20時~


☆4月17日(土曜日) トルコ料理 ゲリック
SHOWスタート:20時~
by reehane | 2010-03-15 08:03 | IN JPN 日記 | Comments(0)