ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

毎日暑いでーす(^.^)
お陰様で、運転手の就職先を公募しましたら、何名様からご連絡頂き、1番早かった方の面接へと進んでいる状況でございます(^.^)

ところで!
これいい!!
先日ジャカルタでバリバリ働くMちゃんと会い、手土産頂きました(^.^)
下のシャンプーです\(^o^)/
a0063997_17553830.jpg

なんか暑くてムレちゃうデリケートゾーンも何故かスッキリします(^.^)!
なんと黒ずみも取れるんですって(^.^)
日本でも下のシャンプーはセレブたちの間では密かなブームと聞きました(^.^)
これを使うまでは、いや別に普通にお風呂入って洗えば良いんじゃないの?と思っていましたが、なんかこれは爽快でツイツイ使ってしまいます(^.^)

Mちゃんありがとう\(^o^)/
また定例会やろうね(^.^)

皆様も是非に\(^o^)/

ランキングに参加しています。
よろしければポチッと押してください(^.^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村


by reehane | 2017-07-25 17:51 | IN JKT お勧め | Comments(0)

運転手をお探しの方へ★

たまにグチって良いですか?
お金を稼ぐって、楽じゃありません。。。
いやはや本当に(°_°)

いつも綺麗に話まとまっているreehaneブログですが、ぶっちゃけ基本は熱い関西人。
5月から社会復帰をしてから既に「あいつぶっ殺す」って何度か思ったか。。。。
でも、それが仕事の肥やしにもなっているのは事実。。。中々難しいですね(^^;)

世の中の奥様、ご主人様に是非優しくしてあげてください(^.^)

余談さておき、、、すみません、元運転手やレジェンドメイドとは相変わらずたまに連絡を取っているのですが、今日は私の元運転手の仕事先を見つけるべくお知らせさせて頂きます。

どなたかお探しの方はいらっしゃいませんか?

アセップさんです。
a0063997_18090164.jpg

彼は今 何処とも契約がないそうでお知らせさせて頂きました。つまりフリー★

彼は3年間私の運転手として勤めた後は、ニョニャ車ではなくミスター付きになりました。
私の前はブルーバードの運転手をしていた関係で道は知っています(^.^)
そして遅刻もなく優秀(^.^)

お探しの方はご連絡ください(^.^)
reehane007@yahoo.co.jp

皆様も是非に(^.^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

by reehane | 2017-07-12 17:48 | IN JKT お勧め | Comments(0)

忘れないうちにメモメモ(^.^)
前々回に載せた油そばで油ソバ、ポテトサラダ大盛り、羽根つき餃子、焼き豚、と散々食べているにも関わらず、、、(^_^;)

aROMA Gelato Experienceです(^.^)
a0063997_17442161.jpg

スナヤンシティのB1エスカレーターを降りたら直ぐにあります。
なんででしょうね、イタリアンジェラート屋って言うのは隅々まで試食させてくれますね(^.^)
a0063997_17442135.jpg

試食でお腹いっぱい(^.^)
でも食べる(笑)
散々試食しといて、結局バニラに(^_^;)
a0063997_17442252.jpg

いやいや、中々美味しいお店が現れました(^.^)

皆様も是非に\(^o^)/

「aROMA Gelato Experience」
Senayan City LG Floor
Jalan Asia Afrika Lot 19
Senayan, Jakarta Selatan 10270
Opening hours: 10 AM-10 PM
Average spending for two: IDR 200k
Dresscode: casual



にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村








by reehane | 2017-07-10 17:27 | IN JKT スィーツ | Comments(0)

先週、ムスリムにとって年間最大の行事である断食(ラマダン)が終わりEid Al-fitr(インドネシアではレバラン、マレーシアではハリラヤと言われる。)となり、イスラム教徒が大半のインドネシアも長いお休みに入りました(^.^)
長いお休みとあって、一時帰国者が満載です(^.^)
みんなと会えて楽しいなー(^.^)

一時帰国の友達を是非連れて行きたいのがここ!
日本1高級なフルーツショップ千疋屋総本店様☆
a0063997_18534558.jpg

先週土曜日から7月に入りましたので、毎年7月のオススメと言えば!
白桃のパフェ〜♡♡♡
a0063997_18534674.jpg

この美味しい物体はなんだ⁈
と、毎回感動で電気が走るほど美味しい日本のフルーツと言えば、千疋屋の白桃です(^.^)
もうこれはオススメ過ぎて、タイミング合う方は早く行ってください!
仕入れ状況でいつまでかわかりません(^.^)
多分7月いっぱいあるかないか。。。

うちのベイビーも1歳1ヶ月にして千疋屋デビューです(^_^;) ベビー用スプーンも貸してくれます。
a0063997_21455073.jpg



皆様も是非に\(^o^)/

「千疋屋総本店」
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町2-1-2
日本橋三井タワー内


にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村







by reehane | 2017-07-02 07:13 | IN JPN お勧め | Comments(0)