ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

この度御縁ありまして「おやこdeコンサート」に出演させて頂く事になりました(^0^)!!
オペラ歌手にピアニストに、、、、本当に才能溢れる方々とコラボ出来て、光栄です☆
しかも大好きなミュージカルの曲にも合わせて踊れるなんて!!!
毎回大人気だそうで、お早目にお申込みください(^^)

☆おやこdeコンサート☆
音楽劇「ラーマと魔法のランプ」のお知らせ


日時:
8月11日(火) 14:00 開場 14:30-15:15
8月12日(水)10:00 開場 10:30-11:15
8月12日(水)14:00 開場 14:30-15:15


場所:Pakubuwono View レストランパプリカ
入場料:8万ルピア(保護者1名+子供1名)子供1名増えるごとに+5万ルピア、ソフトドリンク付、経費を除いた売上は全てJ2netに寄付します。

※大人のみのご予約も承っております(^^)
5万Rpで1ドリンク付き^_^

プログラム対象年齢:0歳児~

定員:各公演ともに、30組まで(申し込み多数の場合は、先着順)

申し込み方法:①希望日時②保護者氏名③お子様の人数および年齢④連絡先電話番号を明記のうえ、メールにてお申し込みください。こちらから受付完了のメールをお送りし申込完了です。なお、トラブルを防ぐため、各自にてお申し込みくださいますようお願いします。(お友達の分を一緒に申し込むことはできません)また、席に限りがありますため、先着順となります。皆様のお越しをお待ちしております。

申し込みメールアドレス:jktnyaman@yahoo.co.jp
(Jkt Nyaman PJT&おやこdeコンサート メンバー 一同)


今回の題名が「ラーマと魔法のランプ」と言う事で、さっきブロードウェイで「Aladdin」を観て来ました☆ 
映画は何回も見た事あるのですが、ミュージカルではなかったので学習の為に。。。
テンション上がり過ぎて、顔にしまりがないの図(^^;)
a0063997_1343712.jpg

ランプを触って、このままジャカルタに飛びたい。。。(苦笑)

ブロードウェイって、人気の順とシアターの大きさが比例するような所があって、なんだかんだ人気第一位は「ライオンキング」だと思っていましたが、いやいやいやいや。。。。奥さん、こっこっこれは!! 「アラジン」ヤバイ!!!
a0063997_13473718.jpg

あかんで、これ。。。。。 

感動し過ぎる!!!


素晴らし過ぎて電気風呂に入った事を思い出しました。。。←なんでやねん。
っと言うか、言うたらなんですけど、私の中では「ライオンキング」の上を遥かに行ってしまいました。 なにせ舞台が豪華! キラキラが激しい装飾に、ロマンスあり笑いあり、魔法使いジーニーの役者の方の素晴らしい事なんの。 
ブロードウェイ役者の神髄を感じました。。。。
おそらく私だけではなく、観客の方が皆がそう感じたようで、1階から3階までギッシリ埋まった満席の大歓声と、1階から3階とバルコニー席までのオールスタンディングオベーション!!!いや~ しびれました(^0^)
a0063997_1356535.jpg

おそらく、今回の出演がなかったら「Aladdin」を見るのが後回しになっていたかもしれません。
いや~縁とは素晴らしい出会いがありますね(^^)
ブロードウェイを見るなら是非「Aladdin」を(^0^)!!

「おやこdeコンサート」で皆様お会いしましょう(^0^)!!!
お早目に是非に(^^)!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

by reehane | 2015-07-29 14:02 | IN JKT お勧め | Comments(0)

私の弱点☆

昨日からちょっとニューヨークにいます☆
夏休み期間でお席は満席☆ エコノミーの予約だった筈が、お席が埋まってしまったのか??急にプレミアムエコノミーになりました(^^;) ラッキー☆ ってかお席が無いって(^^;)
12時間フライト、全然苦ではありません。大体6時間ぐらいは寝てますし、映画を見てご飯を食べてると12時間ぐらい直ぐに経ってしまいます。時間は進むけど、NYの場合前の時間に戻れるのでこれまたラッキー(^0^)
今年はボンドイヤーだからでしょうか。。。最愛の映画を鑑賞しながら。。。
From Russia with Love☆
a0063997_2228288.jpg

この瞬間を撮る為に何回も巻き戻ししています(笑)

さすがNY便。 出るメニューがアメリカンで嬉しい(^^)
これまた最愛のエッグベネディクト☆ 卵半熟だし、素晴らしいです。
機内食とは思えない完成度☆ ANA様素敵です。
a0063997_22321611.jpg


そんなこんなで機内で寝てるもんですから、着いて早々ガンガン動きまくります。
a0063997_2234203.jpg

昨日も市場調査に8時間ぐらい歩いたりタクシー乗ったり歩いたりタクシー乗ったり、NYのマンハッタンと言えども案外広いし、一つのお店が大きいので時間が足りません。
a0063997_22354586.jpg


そんな、ガテン系の私にも弱点がありましてね。。。(^^;)
ベリーダンスを始めてこのかた16年目となりましたが、元々お通じが良かったのが、ベリーをやる事によって1日1回だったのが2~3回なんですね(^^;)
なので。。。。

NYは気軽にトイレが無い!

のがいつも最大の問題でして。。。(--)
a0063997_22385388.jpg

あったとしても落ち着いて出来るトイレが無い。。。
ので、わざわざトイレの為に高級ホテルに行く事多々あるのでございました(--)
a0063997_22421283.jpg


あ~極楽☆
a0063997_22423595.jpg


日本は今や何処でもトイレありますし、デパートやスーパーでも当たり前にありますもんね。。。それはとっても便利な事だと毎度海外に行くと思います。ホテルだからって気軽にロビーに気軽にあるとは限らないのがアメリカ。 昨日も別にペニンシュラに行く事もなかったのですが、マリオットの妹ブランド コートヤードバイマリオットとかにも行きましたが、アメリカの場合ビジネスホテル系だとロビーにトイレが無い事が多いです。研究の結果☆ しょーもない研究。。。

この光景にアメリカを感じますね~
a0063997_22495846.jpg


やれやれ、元気はあるけどトイレに弱い。。。
日本は便利です(^^)
今日も健やかな一日を是非に(^0^)!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-07-28 22:51 | IN JPN 日記 | Comments(0)

最近、自分の元気の源は“発酵食品&豆”が大好きだからなんじゃないかなぁ。。。と思いました。
そりゃまぁバランス良く食べる事が何よりも大事なんですが、肉より魚より実はチーズが大好き。。。あと納豆とかメカブとか豆腐とか。。。発酵モノの1日食べない日はありません(^^;)
そんな私にピッタリのお店をクマンで見つけてしまいました☆
ROSALIE CHEESEです(^0^)
a0063997_4263477.jpg


自家製チーズを販売しています☆
a0063997_427330.jpg


かなり色々種類があって、なんだか美味しそう!!
a0063997_427327.jpg


店内にはチーズのまな板?って言うんでしょうか(^^;) それも売ってました☆
a0063997_4281185.jpg


モッツァレラを買って帰りましたが、美味しい!!!
皆様も是非に(^0^)!!!

「ROSALIE CHEESE」
Jl. Benda Raya No. 8B1, Kemang
021 -7814801
Mon – Fri, 9am – 5pm
Saturday 10am – 4pm

http://rosaliecheese.com/

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-07-27 04:30 | IN JKT お勧め | Comments(0)

昨日健康診断で、なんと。。。

なんとなんと。。。

身長が伸びた、、、
笑(^^;)
しかも、普通は167.5とかちょっと大きくなっても168だったのに、169って。。。(^^;)
以前雑誌「TARZAN」で、大人でも健康状態さえ良ければ身長が伸びると言う記事を見た事がありますがそれかなぁ。。。 
確かに私、元気です(^^;) でも頭だけ伸びてたらやだなぁ。。。 

余談さておき、夏のご褒美に、、、これ買っちゃいました(^0^)
リファ(^0^)!!! 新型ではないのですが、これね吸い付きがたまらなく良いです!!
a0063997_12434746.jpg

確か前のシリーズのモノです。なので店頭ではないかもしれませんが、ネットではあります(^^)
これ前にキャビテーションの友達のサロンで試して、欲しくて欲しくて。。。 明日からニューヨークだし、頑張ってる自分にご褒美(^^) 皆様は是非御主人にプレゼントしてもらってください! 
めちゃくちゃいいです!!

私は昨日頭伸びたのもあり、頭をゴリゴリ。。。笑 ヤバイスッピン
a0063997_12482310.jpg

前頭部分大事です。 前頭部分の筋肉が衰えて来るとおでこのシワを作ります。
なので前頭マッサージは必須です。

あと、前にも紹介しましたが、最近大手ドラッグストアでは気軽に売られるようになったので入手しやすくなったのがこれ。。。 ゲルパックです(^^) 
a0063997_1250457.jpg

フェイスパックより長持ちしますし、なにせプルプルになる!!!
水分必須です(^0^)
a0063997_12512439.jpg

皆様も是非に(^0^)!!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-07-26 12:53 | IN JPN お勧め | Comments(2)

じっくり振り返ると、私のイメージが変な方向に暴走しなかった(と、自分的には思ってる^^;)のもブログのお陰だったかもしれません。。。 思い返せば4年前、右も左もわからぬまま来たジャカルタでしたが、なにせとにかく踊りは続けたかったので無我夢中で踊れるスタジオを探しました。
そして日本でも教えていたのであわよくば先生業もショー活動もやりたくてとにかく必死で探しました。 必死だったからか直ぐにそれは叶い、ベリーダンスジャカルタのChirtineと出会い、言葉もわからない癖に来尼2ヵ月後にはクマンのスタジオで発表会に向けて振り付けを教えていました。そんな私でしたので、会社の奥様会ではおそらく相当異色な人物(^^;) 笑  わはははは。 まっでも、ブログをやってたおかげか、序所に序所に様々な人から「ブログ見てるよー」なんて声をかけられるようになり、遠くからの視線がお茶するまでに距離が近くなった友達たち、、、 いやー 温かいわぁ。。。
そう、そんな熱い友達たちがこのジャカルタ生活でドーーーンと増え、なんだかファミリーみたいになってて、ほんとになんでしょこの温かさ☆ ですからね、なんだかんだ、結構日本でジャカルタ友達に会う事めっちゃ多いんです(^^)

ジャカルタ友達に喜ばれる、いや、ジャカルタ友達じゃないとウケないお土産はこれ↓
a0063997_14302549.jpg

でもこれ、3点とも自分用に購入(^^;)

これね、、、、いやー灯台下暗し(^^;) かな?
ってか、いつも流し見していた場所、空港のここです↓
イミグレ入った直ぐ右斜め前にあるところ。。。
a0063997_14332949.jpg

おそらくジャカルタ街中(ブロックMスクエアとかアルンアルンとか。)でもあるんでしょうし、そっちの方が安いのかもしれませんが、確か3万Rpとかで、そんなに値段は変わらない気がします。
しかもこの店、なんだかんだ目をこらして見ると、なんだか色々可愛く見えて来ました。。。
お花のローソク。なーんて事ない物がなんだか可愛く見えちゃったり(^^;)
a0063997_14353086.jpg


これなんかも妙に素敵に見えたり(^^) サラダ用スプーン&フォーク☆
a0063997_1437384.jpg

これ結構大きいです。20cmはあるかな。。。

なんか、今更ですが、この日はフィーバーしてしまいました(^^;)笑
マグネット☆これもなんだか可愛いし。
a0063997_14382422.jpg


この空港の店、何も言わないと袋にそのままボンボン入れますが、言うとラッピングまでしてくれます。
a0063997_14392332.jpg


ついつい買っちゃいました。最愛のカヤジャム(^^)
あっここからは空港の店じゃないです。。。街中のショッピングモール☆
a0063997_1440285.jpg


これはガンダリアのロッテマートであった便利なパック☆
a0063997_1441737.jpg

ココナッツに、グラメラに、なんとカチャンヒジョウまで☆ 3万Rpぐらいだったような。。。
a0063997_14415086.jpg


これは頂き物ですが、ホワイトティーは中々日本にないです。しかも高級です。
a0063997_14424850.jpg


これはジャカルタメイドのコスメです☆
しばらくの間、左側の洗顔フォームが無くて探しまわっていたのですが、これね、グレープフルーツ系の爽やかな香りのある洗顔フォームで大好きなんです(^^) しかも安いしね☆
a0063997_14443176.jpg


あーこれこれ、まゆみちゃんに買ったんだったわ。。。
新作MAYUMI プダス(辛い)
a0063997_14453819.jpg


新しいお財布買いました(^0^)
普段はエルメスの財布なんですが、この財布に変えます(^^)
a0063997_14463114.jpg

これはね、どこで買ったかな。。。ポンドックインダのランチマーケットのレジの横。

これは王道ですね(^^) コーヒーキャンディKOPIKO
a0063997_14473877.jpg


これは日本で買うより身近に売ってるのでジャカルタで買います。クコの実(^^) 安いしね。
滋養強壮のお茶を作るのに買いました(^^)
a0063997_14483254.jpg

あと、これもアメ横に行かないと売ってないドライナツメヤシ☆ 
これも滋養強壮のお茶に使います。 今度作ったらブログに載せますね(^^)
a0063997_14495752.jpg


いやー ジャカルタ土産はもうネタ切れもいいとこなんですけど、案外日本でジャカルタ友達に会う事も多い事を思うと、これもいいかもです(^^)
しかしオール安い(^^;) すみません(^^;)

皆様も是非に(^0^)!!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-07-25 14:51 | IN JKT お勧め | Comments(0)

よーーーく考えたら、すき家の牛丼を初めて食べました(^^;) それもジャカルタで。。。
ここはイオンモール内のお店です☆
a0063997_6333329.jpg


ジャカルタには吉牛は随分前からあるのですが、それも食べた事なかったし。。。なにせ、何回か書いてますがジャカルタって都市にあるレストラン数世界第5位! 東京は確か8位か9位か10位ぐらいだったような。。。なんと東京を抜いています☆ それぐらいレストランが多いので身近にあればもっと行ってたんだと思うのですが案外行く機会に恵まれず。。。。
やっと来れました(^0^)
ちゃんと各席に紅しょうがもある~(^^) これが嬉しいです。
a0063997_6392987.jpg


旦那様はこれ。。。 なんか美味しそうです(^^)!!
a0063997_6402427.jpg


チーズ大好きな私はこれ。。。 あー カロリー高そう(^^;)
a0063997_641936.jpg


ややややや、、、 こ、これは!!!
めちゃ ウマ(^0^)!!!
ヤバイです。
あ~ すき家の方の御苦労を感じる~(;;)
最近、やたらと指導に入ってる日本人の苦労がわかります(^^;)

しかし美味しいです(^^)
隣にあった「ラーメンヴィレッジ」が混み過ぎててこちらに流れて来たのですが、大満足!

皆様も是非に(^0^)!!!

「AEONMALL BSD CITY」
BSD City, Jl. BSD Raya Utama, Ds. Sampora, Kec. Cisauk,
Tangerang, Banten 15334

http://aeonmall-bsdcity.com/

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-07-24 06:46 | IN JKT 食事 | Comments(0)

夏野菜で煮浸し☆

いつもランチでよく行く和食料理屋でとっても美味しい煮浸しを頂き、是非作ってみようと、見よう見まねで作ってみました☆

鳥のから揚げをする為に醤油・酒・みりん・少々ニンニクをスリ、それらを合わせて漬けて、出汁を作って(時間の関係上 売ってる「昆布つゆ」です^^;)冷蔵庫で冷やし、ゴーヤ・しいたけ・ナス・オクラを素揚げし、最後に漬けておいた鳥に片栗粉をまぶし揚げ、よく油を切って冷やしておいた出汁につけ、最後に大根おろしをのせて盛り付けます。
大根おろしは多めにし、出汁と混ぜて食べます(^^) めちゃ簡単(^^)
a0063997_6551717.jpg

もう少々見た目を考えたら良かったのですが。。。(^^;)
&、出汁も自分で作りたいのですが中々時間が無く。。。
時短ですみません(^^;) しかも鳥が小さい(^^;)

まぁでも美味しければ良しとして☆
大根おろしと絡ませて食べるのが最高です(^0^)
a0063997_6562123.jpg

出来合えのお味噌汁(by タニタ様)&出来合えのおから(^^;)
作りたいのは山々なんですが、、、中々オール作るのは大変です(^^;)

今回、いつも大根おろし器と言えば100円ショップで買ったおろし金だったのですが、ふんぱつして!高級おろし器を買ったんです(^^) 1600円ぐらいかな。。。
雪綿のような大根おろしと粗めの大根おろしと両方出来ます(^0^)
a0063997_703127.jpg

めっちゃいい(^0^)!!!

皆様も是非に(^0^)!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-07-22 07:01 | 一人簡単家ごはん | Comments(0)

今年は義母が亡くなった事により、我が家の生活が大きく変わりました。
インドネシア生活5年目(私は昨年帰国してますが。)にして初めてレバラン休暇と言うモノを体験しました。旦那様も当初の予定ではレバラン前にサッと3日間ぐらい帰って来て、直ぐにジャカルタに戻る予定だったのが急にその必要が無くなり。。。 
レバランと言えばさすがに介護師も休みます。なので我が家は毎年レバラン=何処にも行けない期間だったのですが、、、 
行けるようになったとは言え、それはそれで寂しいもんですね~ 哀愁。。。

そんな急遽長らく日本に居れる事になった旦那様を、初めて私の行きつけにお連れしました。
六本木の老舗串揚げ店「知仙」です☆ 
a0063997_547553.jpg

案外いつも旦那様の馴染みの店で終わってしまうのですが、なまじレバラン休暇で長らく日本にいるので、ようやく私の行きつけ店にお連れする事が出来ました(^^)

ここは、大阪の“ソース二度付け禁止!”とか書かれている大衆的な串揚げ店と違って、順に出てくる串揚げの合間合間に“箸休め”的な、その時旬な1品が出て来ます。
例えばこれ。 じゅんさいと雲丹の冷製茶碗蒸し。。。
a0063997_5505083.jpg

ジュンサイの新しい使い方を垣間見ました。。。

姫さざえ。。。
a0063997_5563883.jpg


こんな高級割烹的な串揚げ店ですが、串揚げは串揚げでこれまた素晴らしいです☆
この中のメニューがランダムに出て来るのですが、気になるモノがあればリクエストも出来ますし、いつもその食材の素晴らしさに感動するので、一時帰国友達をお連れします。
a0063997_559169.jpg

一時帰国でなくても感動しますよ(^0^)
a0063997_5592890.jpg

これは昨年の写真。。。(^^;) 蟹爪は毎回必須で出て来ます。

店内グルリとカウンター席です(^^)
a0063997_603478.jpg


最後に必食!!!
千疋屋で食べるフルーツの次に美味しいです!
ここのデザートメニューである完熟のマンゴーに完熟の桃!!
a0063997_62260.jpg


何をとっても旬な食材が満載のお店なので、いつも大満足☆
平日などは少人数接待の方も多いです。
大体、串揚げお任せで合間に3品ぐらい箸休めが出てぐらいがお腹いっぱいレベルで、最後にデザートのフルーツを食べてドリンク2杯ぐらいで1人10000~12000円です。
物凄く満足度の高いお店ですので、皆様も是非に(^^)

「知仙」
東京都港区六本木7-16-5
+81-3-3478-6241

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-07-21 06:08 | IN JPN レストラン | Comments(0)

そう言えば先日、義母が亡くなってトンボ帰りしたジャカルタの空港でこんな事がありました。
a0063997_8153841.jpg

5月以降からビジネスの方は必須購入、観光の方は購入の必要が無くなったインドネシア入国ビザ(35ドル)でありますが、前回御紹介した内容に間違いはないのですが。。。
(これね→http://reehane.exblog.jp/21362485/

当然私はビジネスではないのでビザを購入しませんでした。
イミグレの人「目的は何?」
私「ジャカルタに住んでる家族に会いに。」
イミグレの人「じゃあ観光じゃないね。」

えええええ? そうくるか(笑)


私「なんで? ビジネスじゃないんだから。」
イミグレの人「観光って言うのはバリとかロンボクとかだよ。」

マジか!
やむをえん(--) 。。。


私「殆ど観光だよ! ジャカルタ観光」
イミグレの人「わかったよ。 次は買ってね。」

えーーー なんじゃそれ(苦笑)

なんだか得たいの知れない事を言われました(笑)
そのイミグレの人の話だと間違いなく“ジャカルタは観光地じゃない”発言ですよね(^^;) 前回観察してた通りやはり「観光」と言った人は予定表を見せるよう言われました。 これ、ジャカルタ駐在している方々を頼って観光しに来る人も多いと言うのに。。。いい加減ここスムーズにした方が良いと思いますよね。。。
今年のGWの行きたい旅行先ナンバー1にジャカルタも出てましたし。。。TVでね。
大体どこの国も「目的は?」「サイトシーン」なんて言って早々と通れるのに、あれやこれや聞かれるって言葉がわからない人にとっては難関ですよ(^^;)
ジャカルタは経済発展都市として世界的にも知られているのですから、そろそろ情報共有して発言を統一してもらいたい所です。。。(^^;)

今回そんな事言われましたが、私の見解ですが、、、、
ジャカルタに観光に来られる皆さん、そんなイミグレの兄さんの発言に惑わされず、是非堂々と「観光」と言っていいと思います(^^)

なんでかと言うと、前回ビザ売り場前でアナウンスしていた航空会社の日本人姉さんも、インドネシア人のアナウンス姉さんも「ビジネスの方はお買い求めください。観光の方は不要です」ってめっちゃ大きな声でアナウンスしてました(^^)

ジャカルタの朝は爽やかです(^^)
a0063997_827529.jpg


皆様も是非気をつけて(^0^)!!!

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-07-19 08:28 | IN JPN レストラン | Comments(0)

新作オムレット☆RatiRati

Semat Idur Fitri! Mohon maaf lahir dan batin!!
ついに断食が終わりました(^^) インドネシア人への挨拶言葉はしばらくこの言葉になります。まるで新年に人に会った時に「おめでとうございます」と言うような感じで、断食後初めて会うインドネシア人にはこの言葉をかけます。 勿論断食明けの前後は休み。メイドも運転手も休みに入ります。 それにあわせてインドネシア内に住む駐在員家族・チャイニーズインドネシア人などなど「レバラン休暇」と称して国外旅行に行く人も多く、ジャカルタ内はガラーーーン。 どれぐらいガランかって、いつも渋滞が当たり前のジャカルタ市内で、車で1時間かかる距離が15分で着きます。もっと早いかな。(^^;)
今年は予想外に義母が亡くなったので、旦那様も葬儀のまま日本に居ます。
生活が変わりました。。。

ところで、ジャカルタの最愛のパティスリー「RatiRati」の新作オムレットをようやくゲット!
a0063997_79173.jpg


イオンモールでも大人気です(^^)
a0063997_710336.jpg


このマカロンも綺麗だし(^^)
a0063997_710436.jpg


なにせこのロールケーキは絶対的に美味しい!
a0063997_7111070.jpg


これです!これ!
やーーーーー カスタードクリームに日本を感じますよ(^^)
甘過ぎず、ホンワリして和む~ ホンワリ?(^^;)
a0063997_7123132.jpg


感動の味を皆様も是非に(^0^)!!!!

「RatiRati」
場所なんですが、スーパーマーケットのレジを抜けると右側にイオンベーカリーと言うイオン直営のパン屋さんがあり、その向かいだそうです(^^;)


「AEONMALL BSD CITY」
BSD City, Jl. BSD Raya Utama, Ds. Sampora, Kec. Cisauk,
Tangerang, Banten 15334

http://aeonmall-bsdcity.com/

いつも御愛読ありがとうございます。
ランキングに参加しております☆
写真をクリックしてください。よろしくお願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2015-07-17 07:13 | IN JKT スィーツ | Comments(2)