ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

一昨日祝日のジャカルタで、義母の意識が突然なくなり4回目の救急病棟へ☆
ポンドックインダ病院のEmergency・・・
a0063997_8392681.jpg

その日は旦那様もゴルフ、ゴルフ帰りに知ったそうで急きょかけつけ私も電話で知り、ジャカルタ我が家はハプニングな日でした。。。 こういう時離れてると困りますね。。。心配だけど、状況聞くしかないし。。。義母はかれこれ私が居る時も3回救急病棟に運ばれています。でも、普段からパーキンソン病・心臓病・糖尿病・高血圧の薬を毎日4回(朝起きた時・朝・昼・晩)も何種類もの薬を飲んでるせいか、他の薬の投与を懸念してか、ポンドックインダ病院の先生のレベルが“うーんマンダム(--)←古すぎて若い子はわからないですね 笑”なせいか、救急病棟へ駆け込んでもロクに処置されず、毎度毎度数時間経った後、途方に暮れて
「お腹が空いたから帰ろうか・・・」
と、私たちは残念な気持ちで病院を後にするのが常でした。
ところが今回! 初めて集中治療室に移動!!! 4回目にしてやっと本格的な処置!
a0063997_8551027.jpg

っと思いきや、旦那様から聞いた内容では
「点滴をしてもらったみたい!」
a0063997_95966.jpg
えぇっ?!
タ、タ、タケノコと一緒じゃないか。。。
※タケノコとは比較的身近に行ける街の病院で、風邪で熱がある時や諸々の処置に点滴が多く、日本人利用者も多い(^^) ただしなにせ高熱が続いてる時でも、本当は早く“直ぐに効く抗生物質が欲しい”と思うのであるが、点滴を数日に分けて打ちに行かねばならない処方となり、熱があるのに意識朦朧としながら点滴を打ちに通う方も少なくない・・・ジャカルタではポピュラーな病院である。。。(^^;)   ある意味、点滴を数回に分けると言う事は、1回で治るような強い薬を無理に飲ませないと言う事なのかしら。。。

今回は初ICUに移って大事を取ると言う事ではありましたが、どういうワケか10日単位?なのか? ディポジットがなにせ・・・
17ジュタ(--)
まっ入院10日分って事ですが、日本円で約15万円です(--) しーん(--)
a0063997_920641.jpg
そ、そりゃないぜー
でも無事に昨日退院になったので、差し引きして返金されたと思われます。。。
あたりまえだ(笑)

しかしICUって、日本では一般人が入る時はマスクに消毒に凄い厳重ですよ。
それがなんだか普通の病室と変わらないーーーー(--)
横の子はうちの看護師ね。
a0063997_9235189.jpg

しかも、その日の晩御飯は差し入れご飯でOKって事になり、うちのメイドにお弁当を作らす事に。メイドもメイドで唐揚げとか作ろうとするので、さすがに「照り焼き」にしましたが。。。でも、ICUで差し入れ弁当OKなんだぁ~(@0@)
さすがジャカルタ(^^;)
a0063997_9363360.jpg


昨日は義母とも喋る事が出来ましたし、めでたしめでたし(^^)
義母の場合は体を動かす事が全く出来ない要介護5級な為、ICUにお世話になるような時でもジャカルタで処置を受けますが、皆様の場合は日本かシンガポールをオススメします。
皆様も健康管理を是非に(^0^)!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-05-31 09:42 | IN JKT 日記 | Comments(0)

Senayan National Golf Club☆

昨日の余談と似てますが、昨日出張の飛行機を詰めていて、まさかまだ年末年始のジャカルター日本便はまだ大丈夫だろう・・・と思っていたのですが、なんと結構もう埋まり気味で! 心配になるぐらい埋まり気味になって来ていて、慌てて取りました(^^;) 早い・・・
でも早め早めじゃないと、正月は家族で迎えたいですもんね。。。

そうそう、「匠」と来れば“Senayan National Golf Club”(^^)
今回帰省の2回目ゴルフは略してスナヤンでした☆ ちょうど月曜日が安い!!
a0063997_615353.jpg

これに色々かかって月曜日は55万Rpぐらいです。何処のゴルフ場も、日本の事思ったら近いのですが、極めて近いクラスがスナヤンかポンドック。ポンドックも近いし広いし良いのですが、平日昼間でも1ジュタぐらいしますし、雨でも当日キャンセルにキャンセルフィーがかかってきますので、ちょっと「雨女説」が今年は流れていた関係でナーバス(^^;)
っと言うワケで久々のマダムゴルフ部はスナヤンに♪♪

都会の牛(^^)
a0063997_6261882.jpg

ここの牛のお飾りは意味不明な雰囲気ですが、見ると笑えるから気分をほぐすと言う意味かしら。。。(^^) リラックスしてナイスショット?
a0063997_628745.jpg

いやいやいや・・・ 本当にここは短い癖に、しかもパー69ですから、ショートもやけに多く一見高得点をマークしそうになるのですが、ところがどっこい。。。(--)
ゴルフ場ってホントにうまい事出来てますよね~。。。ここは特にちゃんと打っていかないと本当に短い癖に長い道のりを辿ります(--) 
a0063997_6303736.jpg

さすが都会の中にあるだけの事、&、インドネシアでこのクラスのゴルフ場はそこそこ裕福な方がいらっしゃる関係でか、ヘリポートまであります(^^)
a0063997_6322291.jpg

ここにヘリで現れて、いきなり打ってホールインワンした後、緊急会議でまたヘリに乗って去る・・・なんて一度やってみたい(笑)

楽しい会とは裏腹に、いつもの事ながらトホホな成績で、スマイル出来ません(--)
a0063997_6344578.jpg

まぁでもジャカルタゴルフは最高です(^0^)!
昨日旦那さまと話しててフと思いましたが、帰国してから“よし! また日本でゴルフをガンガンしよう!”と思っていたのに、なんか結婚してから誘いが減りました(笑)
や~ね~(^0^) あれれれれー? みたいな。

スナヤンの月曜日、皆様も是非に(^0^)!!!!

Senayan National Golf Club
Jl.Asia Afrika Pintu IX,Senayan,Jakarta
+62-21-5710181
http://www.senayangolf.com/


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-05-29 06:39 | IN JKT ゴルフ | Comments(0)

なんだか様々な記事で回り道して、またGWジャカルタ帰省時の話に戻ろうかな。。。としてる間に次のジャカルタ行きが決まりました! 今度は予定通り7月に出張で初インドネシア入りとなりそうです。それにしても我ながら面白い人生を辿ってるかもしれないと苦笑するのですが、本当に不思議なご縁で、現地パートナーが旦那様の会社なので、この春まで駐在していたニョニャが、今度は自分の出張で旦那様の会社関係者にお世話になり、アテンドされると言う・・・我ながら不思議な状況です。。。そんな人生もあるのね~(客観的^^;)
本来出張ってホテルに泊まりますが、宿泊先自宅って。。。 笑える(^^;)
しかしビックリしたのが、出張の航空券取る為に7月のチケット見たら後半なんてもう満席!いつもレバランの時期に動けないのでそんな状況とは知りませんでした。更に、9月の連休にジャカルタに戻る案件や10月の連休にバリに行く案件でチケットを調べていても結構もういっぱいです。
ビックリですね~(@0@)

余談さておき、以前から「匠が変わった」「匠が変わった」と聞いていたのもあって、ゴルフついでに久々に行きましたらば! なんとホントに匠が変わった!
メニューから一新です!!
a0063997_6301043.jpg
 
おぉ~ なんかイイ感じ!!!
a0063997_6312872.jpg

前よりメニューが気軽なメニューになったような気がしますが、でも、良い感じに変わるのは良い事ですよね(^^)マイナーチェンジって言うのかしら。
気軽なワリにこってて、かなり気分があがります(^^)なんだかお洒落~
a0063997_6344462.jpg

単なるバラチラシがとっても美味しそうに素敵な盛り付け(^^)
a0063997_635381.jpg

これまた普通のたぬき蕎麦ですが、出汁がなんだか美味しいのなんの。
a0063997_6362656.jpg

その時偶然か、前よりお客様も増えた気がしました(^^)
久々に来て良い変わり方をしているのは嬉しいですよね♪♪

皆様も是非に(^0^)!!!!

「匠」http://takumiindonesia.com/home/
Senayan National Golf Club,
Jl.Asia Afrika Pintu IX,Senayan Jakarta
021+571-0181
営業時間:昼―午前11時半~午後2時半、夜―午後5時半~同10時


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-05-28 06:40 | IN JKT 食事 | Comments(0)

家を片づける☆

いつか日本に戻ったら、義母も勿論同居となるのでリフォームしようと言う事で昨年の10月から計画を進めていましたが、偶然にも私が帰国する事になったので、今年の3月から一生懸命ゴミを捨てていますが、実はゴミではない。。。義母の物で使おうと思ったら使える品ばかり。でも、義母ももう89歳になるのですが、とにかく物が捨てられない世代って言うのと、病気の関係で15年以上は寝たきりの生活な為全然手付かずのままになってる物だとか・・・とにかく物が多い。。。 今の状態ではとても物が多すぎて住めない&リフォーム前に全部荷物を出さねばならないと言う事で3月からせっせと捨てていました。。。

もうスーパー断捨離(笑)

しかし、本当に、世の中でこんな類の本が出てるのがわかる気がします(--)
a0063997_2313822.jpg

最初はやはり“これは置いておいてあげよう”“あれは整理してあげよう”とか思いながら丁寧にわけるんです(^^) しかし、もうあまりにも途方に暮れてくると、そうは言ってられなくなり・・・ついにゴミ回収屋にヘルプコールしてしまいました(><)
だってもう、ついに45リットルのゴミ袋だって、トータル100袋。。。
a0063997_23164879.jpg

しかも分別しないといけないので死にそうでした。。。(--)
そのゴミ回収屋、最初は26万なんて言われ「えー高いよ! まっけーろ! まっけーろ」とコールしてしまった。。。(^^;)←関西人
結局20万にまけてもらい、消費税付きで216000円に。 それでも高いと思ったんですけど、当日は寧ろ回収屋さんの方が可愛そうになってしまった。。。
a0063997_23232541.jpg

普通は1台だけなんですが、あまりに多くて3台となりました(--)
なんとか乗ってるの図。。。でも布団落ちる。。。
a0063997_6242776.jpg

回収屋のリーダーの対応も良く、本当に仕事が素晴らしく良かったのですが、1つだけ残念だったのは、玄関先に置いていた、もう捨てなきゃいけないぐらいボロボロの履いていたサンダルを捨てられてしまい、帰りはなんとおじちゃんサンダルに(--)
a0063997_23274553.jpg

案外でもおじちゃんサンダル気持ちが良くて、家まで履いて帰りました(笑)

しかしホント、亡くなった義父でインドネシア通算約35年、まだまだ駐在生活更新中の義母で通算10年超えの家って言うのは、こうやって掃除をすると前回も紹介しましたけど(「50年前のジャカルタ」)本当に色んな物が出て来て中々面白いです(^^)
46年前の海がめの剥製☆ 全長40cmなので結構大きい。。。
ワシントン条約で日本への持込が禁止になる前の品です。Buatan Indonesia☆
a0063997_626353.jpg

これはえー30年前の現ジャパンクラブ作、インドネシアの音楽集☆
Jepang Clubってのがいいですね(^^)
a0063997_6281495.jpg

結構ビッシリ曲が入ってる☆
a0063997_629242.jpg

これはインドネシアに関係ないかもしれませんが、義父は戦争中からインドネシアに行ってたようなのでもしかしたらこれで遊んでいたかもしれません。将棋。。。
a0063997_630128.jpg

これは捜し求めていたパレンバンの漆器! しかも状態が良い!!
やはり漆器は長持ちするんですね~(^^)
a0063997_632047.jpg

それにしても義母の、インドネシアでの自宅接待時代を感じる、とにかく食器の多い事。
自宅接待だったらどうなっていたでしょう。。。(--)
a0063997_6344540.jpg

義母の時代は殆ど毎日自宅接待だったようです。
水を作るのに、ドラム缶のようなタンクに汲んできた水を流し、タンクの中は砂・砂利・石、、、キャンプで自然の中で水を作る的なろ過器に通した後、大きな鍋で煮て冷まし、やっとこさ飲み水・調理用水・お風呂の水を作って生活していたそうですから、先人の苦労は計り知れません。

まぁそんなワケでこの週末、片付けの日々でブログのアップが遅れました。。。
いつかはやってくる「親の荷物を片付ける」ですが、早くも経験してしまいました(笑)
そんな時は、皆様も気合で是非に(^0^)!!!

皆様も断捨離(^0^)!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-05-27 06:44 | IN JPN 日記 | Comments(2)

今年の夏の夜の思い出に・・・☆
ゴージャスクルージングディナーショーを是非に(^0^)!!
8月21日 夜7時出発します(^^)
a0063997_6385491.jpg

インドネシアからChristine Yaven☆SibelにReehane、ベリーダンスジャカルタのRika&Chiori、小松アラビア舞踊団からはRameesha&Vanilla!!!が出演します(^^)

場所は東京湾をクルーズしている“シンフォニー”
a0063997_6453296.jpg

場所を見に行った時は物凄くテンションあがりました。。。(;;)
なにせ、かれこれ幾度のエジプトで見て来たナイル川での艶かしい豪華クルージングディナーショーさながらのムード!!!
これはイメージフォトね(あんまりわからないですね^^;)
a0063997_6484110.jpg


実は私も東京湾シンフォニー、あるのは知ってましたが乗船した事がなかったんです。
今回ホントに色々準備してくれた同期ダンサーSibelに感謝。。。 とってもリーズナブルにお楽しみ頂く事が可能になりました(^0^)!!!
通常シンフォニーって、お食事のコースにもよりますが、大体お一人様1万円以上はかかる雰囲気なんですが、今回なんと!乗船代、フリードリンク、豪華ディナービュッフェ込み込みで9000円と言うスペシャルプライスとなりました!!!
私は踊りを通じて、人と人との出会いの場を提供出来る事がなによりも光栄です。
お子様から大人まで、皆様も是非に(^0^)!!!!

詳細お問合せはこちら→asian_n_cruise@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-05-23 07:10 | JPN BellyDance | Comments(0)

その前に、ついにパシフィックプレイスのTWGがオープンしましたね~(^^)
TWGが同じエリアに2個もあるって(プラザスナヤンとね。)、普通に考えると近い所に何故に2店??と不思議に思うのですが、でもジャカルタ内ではいくら近所でも物凄い渋滞に巻き込まれるので、近場と言えどもありがたいですよね(^^;)
いいなーいいなー(^0^)

ところで、ついに!!! 我が家のパパイヤが!!!
熟れました~(;;) 苦節2年半。来尼して半年後ぐらいに植えましたからそんな感じですね。。。鉢植えパパイヤが実りました(^^)
a0063997_6583930.jpg

前にこんな写真をお見せしましたが・・・
a0063997_71260.jpg

実は、大きさとしてはこのくらい・・・(^^;)
a0063997_713523.jpg

うちのインダは大きいですけど・・・(笑) おまけフォト(^^)
a0063997_722159.jpg

それが残念なのは私が日本にいると言う事で、完熟初物を食べれないと言う事!
5月頭に見た時は熟しておらず、旦那様がこの先週末に出張からジャカルタに戻った時に熟れてました~ つまり一昨日? 昨日さっそく義母とわけたそうですが・・・
なんと可愛い~(^0^)
a0063997_744991.jpg

あー 食べたかったなー

でも、嬉しいし、楽しいですよ(^0^)
家庭菜園パパイヤ☆
皆様も是非に(^0^)!!!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-05-21 07:05 | IN JKT 日記 | Comments(0)

今回ジャカルタ滞在中、ついついまた行ってしまったのがフカヒレ(好きね~ 笑)とエッグベネディクトが濃厚で美味しい「QUARTIER」(^^;)
何度ブログに載せてる事やらってぐらいここのエッグベネ・・大好きです(^^)
日本にも勿論ありますが、ここのオランデーズソースの濃厚さは中々ない(^^)エッグベネディクトはオランデーズソースが重要です(^^)
ジャカルタにある濃厚物ベスト3に入ります←なんじゃそれ。その内お知らせしますね。
ここは土日問わず大人気で人がいっぱいです。個室も10人用あるし広い店内☆
a0063997_634227.jpg

友達の飲んでいた、大きなキュウリだから可愛いドリンク☆
a0063997_6351147.jpg

私はいつも定番なカフェラテ☆ ビターなチョコがつきます☆
a0063997_6354922.jpg

これは友達が矯正の歯が痛いって事で食べてたオニオングラタンスープ☆
ジャカルタはチーズ物が濃厚なので、チーズ好きにはたまりません(^^)
a0063997_6364363.jpg

余談ですが、友達はジャカルタで裏側矯正をやっています。
聞けば日本の半額ぐらいでしたよ。。。裏側矯正って表より割高ですもんね。

はい、戻りまして、これーーーーーー☆
ジャカルタ滞在4日しかない内で食べたいエッグベネです(^^)
a0063997_6391017.jpg


いやー 美味しいよ(^0^)!
皆様も是非に(^0^)!!!!!!

QUARTIER
Jl.Gunawaruman No.34
KebayoranBaru
Jakarta Selatan
TEL:021-7278-8001
AM7:30から開いてるようです。


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-05-20 06:40 | IN JKT 食事 | Comments(2)

遠距離通信にオススメ☆

今朝、出張で日本に来ていた旦那様をお見送りの為成田へ☆
空港の宝くじ売り場で“よし!ここはひとつ夫を見送りに来た御褒美に宝くじで大当てしないかしら”と不純な動機でドリームジャンボを30枚購入(^^)☆
いつもチャンスを狙っています(笑)
a0063997_18124334.jpg

しかし我が家もホントにガラリと生活が変わり、今の所順調に遠距離婚になってます。
実はでもこれに行き着くまでにはかなりの葛藤がありました。人生初めて悩んだかもしれません。結婚するまでは自分独りの人生なので、なんでも結構イケイケで思いついた事に突き進んで来ましたが、いくら好条件で仕事のオファーが来たとは言え私の理想は“家族の健康を担う事が出来る主婦”なので、家族と離れて生活すると言う事に物凄く悩みました。
でも現実には、自分が若い時に買ったマンションのローンや固定資産税の費用などもあり、結婚後も夫婦の財布は別だったのでいずれ帰国した暁には働かないと・・・と頭の片隅のコブのようにあり、、、旦那様には負担かけられない・・・との葛藤。 そんな時 20年のキャリアになるある技術職でわざわざジャカルタにいる私に話しが来たのもあって、夫婦で話あった結果将来の為にもちょっとチャレンジして見るかって事で遠距離婚となっています(;;)
20年の技術職って、ベリーダンスではないですよ(笑) ベリーはまだ14年ね。

オフィスからの風景☆
a0063997_181536.jpg

その会社、一応オファーとは言え面接がありました(^^;)
今だから言えますが、ジャカルタ事務所がスナヤンエリアにある為3回ぐらい来社。
さすがに面接なので一応ジャケット着て☆ 業界的にリクルートスーツ的な物ではなくて良いのでまだ助かりましたが、ジャカルタの、特に我が家のあるマンションで、黒いジャケット着てキャリア風女子格好な人いません(笑) ですから誰かに会わないかドキドキ(^^;)
運転手にも「ニョニャ 今日はどうしたの?」とか聞かれたり(笑)

その面接がスカイプ面接だったのをヒントに、我が家はこれを入れています☆
遠距離婚じゃなくても、日本の御家族とのコミュニケーションに是非オススメです!!
ロジクールの「ロジクール TVカム」です(^0^)
a0063997_18212951.jpg

私はジャカルタに渡航する時、実家の父母とスカイプで話せるようにパソコンとポケットWifiをプレゼントしました。っがしかし、父母が凄いアナログな為、普段の生活にポケットWifiを立ち上げてパソコンを立ち上げて更にパソコンを操作してと言う手順がまず不慣れ(--)
結局、国際電話となってましたし、Wifiの月々の引き落としは5000円近くかかってましたし、とにかくもったいない状況でした。 うちの旦那様はアナログではないけども、家に帰って来てからもわざわざパソコンを立ち上げて・・・とはしない人。まぁ今どきiPadもありますが、もっともっと便利じゃないと気軽に通信回線を使ってコミュニケーションしてもらえないと思い(笑)とにかく探した結果 これを発見(^^)←説明長いよ。
何が便利かって、お使いのTVに設置するのですが、なんとこれ、TVがついてなくてもアクセス出来るんです。ある意味監視ビデオに近い・・・(^^;)
a0063997_18362973.jpg

TVがついてなくても外からこんな風に室内が見れます。

通常のイメージはこんな感じです。

気軽さ手軽さがとっても助かっています(^^)
TVにHDMIと言う接続ツールがある事と、あとネット環境が必要ですが。
それさえ準備すればOK(^^)

ジャカルタの家も見れます(^^)
a0063997_18471039.jpg

あとあと考えたら、これでメイドの仕事ぶりも伺えるのかも・・・
ま、でも、カメラに追跡機能は無いのでそこまでチェックは出来ませんが。。。(^^)

でも、これとLINE電話でなんとかお得な通信環境を確立し、遠距離婚に役立っています。
私がこれを買った今年の2月ぐらいは1個10000円ぐらいでアマゾンで売ってたのですが、なんだか値段が上がって今15000円ぐらいです。義母の部屋とリビングに2台で2万円弱だったんですけどね。。。 でも通話料は無料です(^0^)
残念ながらこれはジャカルタ内には売ってません。
日本から持ち帰るか送ってもらうか・・・ですね☆

とっても便利なので、皆様も是非に(^0^)!!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-05-18 19:07 | IN JPN お勧め | Comments(0)

前回の記事でSHOWのお知らせの日程が変わりました(^0^)
四谷シディークパレスは6月30日に変わりました☆
是非是非お越しくださいね(^0^)!!
舞台のある王宮風パキスタン料理店です☆ お子様~大人まで充分満足(^^)の筈☆
また細かい詳細はお知らせ致します。

ところでそう言えば、一時帰国の度にコンビニに入っては感動してました☆
ありがたい事に会社の中に某大手コンビニがあり、多分かなりの集客が見込まれて早いピッチで流動的に売れるコンビニには試験的に各メーカーの新しい物を置くのだと思うのですが、その社内コンビニには新しい物が満載! そこで発見した、とっても素晴らしい!かなりハマってる新商品をオススメしちゃいます(^0^)
なんと、九州のあの“白熊アイス”がおもちになりました☆!!!
a0063997_483067.jpg


袋を開けると、これはこれはモチと言うかギュウヒ!!それがまた良い☆
もんの凄く柔らか~い(^0^)
a0063997_495612.jpg

そこで既に興奮してるのですが、中身はなんと!!
フルーツ混じりのクリーム!!!!
生クリーム愛好家の皆さん! ついにこんな素敵な物が気軽にコンビニで☆
a0063997_4114524.jpg

おおおおお美味しい。。。
次の日、家の近所の同じコンビニで探したのですが、売り切れてました。。。
2軒目でようやく発見! 衝動買いしました(^^;)
a0063997_413444.jpg

気軽に食べれるコンビニスィーツとしては素晴らしい商品です(^^)

あとまだ食べてないけど、こんな素敵な新作が。。。☆
a0063997_4142584.jpg


皆様も是非に(^0^)!!!!
日本以外の方は一時帰国のお土産に是非に(^0^)!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2014-05-16 04:16 | IN JPN お勧め | Comments(2)

SHOWのお知らせ☆

ジャカルタ帰省の思い出日記は中断して、ショーのお知らせにします(^^)
日本に戻ってからも勿論踊っています(^^)

そこで、ショーのお知らせです(^0^)!
お気軽にいらしてね☆
a0063997_6452239.jpg


☆5月16日(金曜日)
 PM9時45分 ショースタート☆
 場所:六本木の隠れ家BAR 寓
    〒106-0032 東京都港区六本木7-21-7 ウエスタ六本木B1F (六本木)
     03-5410-0866

☆6月30日(月曜日)
 PM8時~
 場所:四谷シディークパレス
 美味しいパキスタン料理屋さんのお店です。
 

皆様も是非に(^0^)!!!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村



    
by reehane | 2014-05-14 06:48 | JPN BellyDance | Comments(0)